アポラクトフェリン|モニター ぐー子さん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
昔からずっと貧血で悩んでいて、病院から鉄剤をもらって飲んでいる時期も少なくはありません。
それでもやっぱり体質なのか、どれだけ食生活を気をつけていても、貧血はひどく、よく倒れてしまうんです。
そんな私が最近飲み始めたのがこちら。
アポラクトフェリンサプリメント
です。
鉄分を補うサプリメントは今までもいろいろと試しましたが、これはちょっとまた違うサプリメント。
鉄分を運ぶのをサポートしてくれるタンパク質に着目したサプリメントなんです。
鉄分だけ食べ物からとったところで、それがしっかり吸収されなかったら意味がないですよね。
なので、そこをサポートしてくれるってわけです。
小さめの錠剤で4粒、これなら飲みやすくてありがたいですね。
無味無臭でつるんとしててとっても飲みやすかったです。
毎日続けていても苦にならないのはいい!
これからも続けてみて、しっかり身体が喜んでくれるといいなーと思います。
このモニターレポートの商品はこちら

アポラクトフェリンサプリメント(約15日分)




コエタスさんからアポラクトフェリンサプリメントを頂きました🌱 鉄分はとっても大切ってよく言われます...