ラフトフェリン配合のラクト眠活|モニター mugiさん
モニターレポート
ラクト眠活は、腸内環境が改善する機能と睡眠感(起床時の眠気と疲労感)を改善する機能が報告されているラフトフェリン(機能関与成分)が含まれているそうです。
瓶入りタイプのサプリメントです。
180粒入りで、1日の目安は6粒だそうです。
気になるにおいもないし、引っかかる感じとか、上顎とかにくっついちゃうとかもないし、大きさ的にも飲み込みにくさはないかな。
年齢とともにスッキリしない日が増えたり、寝て起きてもどんよりなことも多いのですが、寝込むとか何にもしたくないとかではないけど、やる気も出ないし、なんとなく調子がイマイチだと、イライラすることもあって自己嫌悪。
朝からイキイキ過ごしたいですし、とりあえず飲みきってみようと思います。
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/04181438_6620b1ef8346d.jpg)
ラクト眠活
☑︎朝が苦手ですっきり起きれない人 ☑︎たくさん寝たのに疲れがとれない こういった悩みがある人も多い...