もっちりおなかにも◎♡米粉パン「魚沼ごはんパン」ブラン米粉パン「魚沼ごはんパン」|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

もっちりおなかにも◎♡米粉パン「魚沼ごはんパン」ブラン米粉パン「魚沼ごはんパン」

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/02/26

■「魚沼ごはんパン」プレーン
透明な袋に入っていて、中身が見えておいしそうです。
ラベルが食パンの形で、かわいいです。
そのまま食べてみたら、もっちりした食感で、たべ応えを感じます。
グルテンフリーなので、小麦粉アレルギーの方にも、おススメです。
水溶性食物繊維がたっぷりで、おかなにも優しいです。
体を温めると言われる甜菜糖も配合されています。
整腸作用や糖の吸収を穏やかにしてくれて、排出する効果が認められているので、お通じがイマイチの時にも食べたいです。
娘も「おいしいね~♪」と言いながら、うれしそうに食べていました。
ごはん代わりにいただいて、和風仕立てのおかずとの相性もとってもよかったです。
サンドイッ チのパンに使ってもおいしくいただけました。
■「魚沼ごはんパン」ブラン
薄っすら茶色のパンで、おいしそうです。
ラベルがお米粒の形をしていて、目を惹きます。
2枚入りなので、ちょうど1食分としていただけます。
魚沼産米の米糠を使用していて、風味がとっても豊かです。
体を温めると言われる甜菜糖や、胚芽糠に含まれる食物繊維(100g当たり3.6g)も摂取できます。
ナイアシンも摂れ、ビタミンEも豊富に配合されています。
おなかにやさしいパンなので、積極的に食べたいです。
もっちりもちもちの食感です。
食べ応えがあって、おいしいです。
香ばしい風味もあって、パンチを感じます。
そのまま食べてももちろんおいしいのですが、ジャムをつけてもおいしかったです。
体にいいパンなので 、食べていてうれしかったです。
大きさも通常に市販の食パンよりも小ぶりで、食べやすかったです。
パンが大好きなので、よく食べるのですが、おなかにも体にも優しいので、おススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

【グルテンフリー】 米粉パン 「魚沼ごはんパン」2枚入り **食物繊維入り** & ブラン米粉パン 「魚沼ごはんパン」2枚入り

同じ商品のモニターレポート

お米大好きチャペスです。 パンは、好きだけど、からだのために、ほぼ食べませんが、この米...