家では作れないプロの味♪|モニター まるこさん

 

モニターレポート

家では作れないプロの味♪

まるこさん (40代 / 女性)

 2021/03/06

魚重産業株式会社様の「鮎の甘露煮」のご紹介です♪
これとてもかわいいんです♪
食べ物にかわいいって違う気もしますが(笑)
夫婦セットということで、メス(卵有)、オスが対になっています。
早速2匹を並べて切ってみました。
卵がある分メスの方が大きいのわかりますか?
鮎は山登りをした時に山で塩焼きを食べるなど、なかなか食べる機会が少ないですよね。
その鮎が甘露煮として家で食べられるということに驚きました。
冷たいまま食べても、軽く湯煎で温めたりするのもいいということで
真空パックになっていることで手軽に調理ができてそれもうれしいところです。
身がとても柔らかく、骨まで柔らかいので缶詰の魚のように骨まで食べちゃいました。
(頭は私は残しちゃいましたが。。)

とても美味しいので、人への贈り物によさそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

鮎の甘露煮 夫婦セット

同じ商品のモニターレポート

当選ありがとうございました?♪ 届きましたので早速美味しく食べさせていただきました♪ 今回紹介させて...

\ #夫婦セット .♡*./ 近江の食文化。 職人こだわりの技により、 炊き上げられた極上の甘露煮。 ...

もぐもぐ朝ごはん? 滋賀県大津市 近江の味 鮎の甘露煮? わたしも大好きな滋賀を代表する伝統...

魚が好きな我が家。 食卓にもよく登場します! でもでも。 甘露煮はなかなか上手に作れない。 普通...

【鮎の甘露煮 夫婦セット】をモニターさせていただきました。 お魚って冷蔵庫に入れとかないと傷んで...