株式会社ユニーク「シャインローラー」|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

株式会社ユニーク「シャインローラー」

キンキキさん (40代 / 女性)

 2022/03/17

赤ちゃんのようなやわらかく輝く素肌へ導く、韓国生まれの電動角質ローラー。
2,000rpmで回転する強力な回転ローラーで、角質を簡単に剥離できます。
洗練されたデザインの他に、このフットスクラバーは人間工学に基づいて設計されており、手が疲れずに使用できます。
どちらの利き手でも握りやすいハンドルで、回転ローラーが垂直に設計されており、足の角質を取り除くのに最適な角度で使用できます。
側面にあるLEDライトで、削っている場所をよく見ることができます。
スクラバーを使用する前に、足を水に浸す必要がないので、お部屋ですぐに使えます。
ローラーの回転力は電源ボタンで調整でき、除去する角質の厚さに応じて、レベル1とレベル2を切り替えできます。
2種類のローラーも付属していて、1つは頑固な角質に適したラフローラー、もう1つは敏感肌や日常使いに適したソフトローラーです。
完全に充電すれば60分間連続して動作し、付属のUSB充電ケーブルを使用して製品を充電します。
充電中はLEDインジケーターが赤色に点灯し、充電が完了すると緑色に点灯します。
フル充電には約120分かかります。
製品を使用した後は、ローラーを本体から取り外し、付属のブラシを使用して水で洗い流します。
防水仕様ではありませんので、本体を濡らさないように注意!!
オンにすると結構な音?回転数でびっくりしましたが、痛くなく、少しずつ角質が削れていきます。
どんなに保湿を頑張っても、古くて硬くなった角質があってはやわらかいお肌になりません。
丁寧に硬くなった角質を削ってから、しっかりと保湿をしています。
踵のお手入れって大変で、特に今の乾燥している時期ははガサガサでストッキングが伝線してしまいます…
年齢も出やすいのでしっかりケアしていきます。

このモニターレポートの商品はこちら

Shine Roller(シャインローラー) USB充電式 電動角質ローラー

同じ商品のモニターレポート

シャインローラーは、2,400rpmで回転する強力な回転ローラーです。 角質を簡単に剥離できました。 人...

👑Shine Roller(シャインローラー)ピンク👑⁡ ⁡ ❤️春夏のフットケアの心強い味方❤️⁡ ⁡ ✔️デザイン性の...

使い方簡単

 2022/03/24
あかりんさん

Shine Roller(シャインローラー) USB充電式 電動角質ローラー 縦型​スリムタイプで自在に素足の角...

株式会社ユニーク Shine Roller(シャインローラー) USB充電式 電動角質ローラーを使ってみました♪ 韓...

たつまさん

足裏のかかとの気になる箇所のお手入れに用いています。毎日必ず使う足だからこそ日頃のケアが大切です...

りありんさん

気になるかかとのがさがさに 韓国生まれの電動角質ローラー使ってみたよっ♡ 足の裏は皮脂腺がないた...

足の裏は皮脂腺がないため、乾燥しやすい場所。 乾燥したまま放置すると、ひび割れやがさがさの原因に...