気になるかかとのがさがさに手軽で便利!|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

気になるかかとのがさがさに手軽で便利!

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2022/03/14

足の裏は皮脂腺がないため、乾燥しやすい場所。
乾燥したまま放置すると、ひび割れやがさがさの原因になるんです。
Shine Roller(シャインローラー) は、
硬くなってしまった角質をやさしく削ることができるアイテムです。

コンパクトで操作が簡単なのがいいですね!
スイッチを入れて、ローラーを気になるガサガサに当てるだけ。
ローラーが電動で回転するので、テクニックも力もいらず
一定の力で角質を削ることができます。
ポイントは肌に優しくあてること。少しずつ角質を削り落とすことが出来ます。

足はお風呂でふやかしたりする必要はなく、気になった時にすぐ使えます。
週1回程度のケアがオススメですが、肌の状態を見ながら感覚をあけていってください。
初めてのケアは感動ものです!
削った後は保湿のためにクリームなどを塗布してください。

また、2種類のローラーが付属しているので、皮膚のタイプや
ガサガサ度合いに併せて使い分けることができます。
私は、特に硬い角質には「#60」普段使いには「#100」と使い分けています。
また、2段階のスピード調整が可能。肌の質や削りたい箇所に合わせて調節ができます。

USB充電式なので、電池が必要がないので、エコで経済的で!
120分でフル充電になり、たっぷり60分使えます!

かかとのガサガサにお悩みの方に是非お勧めのアイテムです!是非お試しあれ♪

このモニターレポートの商品はこちら

Shine Roller(シャインローラー) USB充電式 電動角質ローラー

同じ商品のモニターレポート

シャインローラーは、2,400rpmで回転する強力な回転ローラーです。 角質を簡単に剥離できました。 人...

👑Shine Roller(シャインローラー)ピンク👑⁡ ⁡ ❤️春夏のフットケアの心強い味方❤️⁡ ⁡ ✔️デザイン性の...

使い方簡単

 2022/03/24
あかりんさん

Shine Roller(シャインローラー) USB充電式 電動角質ローラー 縦型​スリムタイプで自在に素足の角...

株式会社ユニーク Shine Roller(シャインローラー) USB充電式 電動角質ローラーを使ってみました♪ 韓...

たつまさん

足裏のかかとの気になる箇所のお手入れに用いています。毎日必ず使う足だからこそ日頃のケアが大切です...

赤ちゃんのようなやわらかく輝く素肌へ導く、韓国生まれの電動角質ローラー。 2,000rpmで回転する強力...

りありんさん

気になるかかとのがさがさに 韓国生まれの電動角質ローラー使ってみたよっ♡ 足の裏は皮脂腺がないた...