おうち時間を充実!お値段以上です!|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

おうち時間を充実!お値段以上です!

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2022/02/04

サブスクの動画サイトをタブレットで視聴することが多い私。
またテレワークや外出自粛で自宅で過ごす時間が増え、
タブレットやゲーム、スマートフォンをフル活用した生活です。
今までは手帳型のカバーを活用してタブレットを立てかけていたのですが、
Fanta Stick Arm GAMEを手に入れてからQOLがぐんとが上がりました!

Fanta Stick Arm GAMEは、とっても便利なゲーム&タブレットスタンド。
商品を手に取って初めて感じたのは、つくりがとてもしっかりしているということ。
少し重たいと感じるかもしれませんが、重さ1kgまで対応できるつくりで
Nintendo Switchや大きめのタブレットも安心して設置することができますよ!
正直、1万円くらいするかもと思ったのですが、値段も手ごろでめっちゃおすすめなアイテムです!

おすすめポイント①
アームが可動式なので、好きな高さや傾きに調整することが出来ます。
1kgの重さに耐えられるものなので、少しだけ力が要りますが、向き傾きは自由自在!

おすすめポイント②
台座の面積が小さいので、場所を取らない!机を広く使うことが出来ます♪
私はPC、2画面ディスプレイ、スマホ、タブレットなどデスクに広げて作業するので大助かりです。

おすすめポイント③
至れり尽くせり、使い勝手を考えられたデザイン。
使用しながら充電ができるようにケーブルホールが設けられています。
また、デバイスが接触する面にはクッションが敷いてあるのでキズつき対策もばっちり!滑り止め効果もあります。
そして、アームなどのねじがもし緩んでしまったとき用に、台座底に六角レンチが隠されているんです!
なんて至れり尽くせりなの!今のところアーム類は特にゆるみを感じることはありませんが、
もし今後そういったことがあれば、この六角レンチを活用させていただきます。

おうち時間をより充実させてくれる
至れり尽くせりなアイディア商品、是非お試ししてみてください♪

このモニターレポートの商品はこちら

FantaStickArm GAME(ファンタスティックアーム ゲーム) ゲーム&スマートフォン&タブレット用スタンド

同じ商品のモニターレポート

わっ!コレ便利〜♪ 寝室で横になりながら動画視聴するとき タブレット持たず立て掛けて置くだけで丁度...

使いやすい!

 2022/03/04
花瀬凛さん

コロナ禍でリモートワークが増えてきていますよね🥺 わたしはiPadを使うのですが、支える台がない為仕事...

👑Fanta Stick Arm GAME👑⁡ ⁡ 🙌スマホ・ゲーム機・タブレットetc全てにおいてちょうどいい🙌⁡ ⁡ ✔️これ...

たつまさん

私はswitchやiPadをどう立てようと思っていましたが、今回の商品で全てを解消することができました。カ...

FantaStickArm GAME (ファンタスティックアーム ゲーム) ゲーム&スマートフォン&タブレット用スタンド...

3980円(税込) ちょうどいい角度に調整してゲームプレイをサポート。 Nintendo Switchなどのゲーム機用...

趣味にも仕事にも重宝できる、ゲーム&スマホン&タブレット用スタンド。 FantaStickArmGAME。(ファンタ...