使い勝手がめちゃくちゃGOOD!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

使い勝手がめちゃくちゃGOOD!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2022/01/31

趣味にも仕事にも重宝できる、ゲーム&スマホン&タブレット用スタンド。
FantaStickArmGAME。(ファンタスティックアームゲーム)

商品名に“ゲーム”とついているので、ゲーム機用スタンドとしてプレイをサポートするのが一番の推しと思うけど。
スマホやタブレットを置いてまったりと動画鑑賞やキッチンでのレシピ閲覧など用途に応じて使用できる、リモートワーク等お仕事でもすごく重宝できるアイテムです。

アームは横360度回転、縦150度まで。
設置面は120度まで角度調整が可能。

2軸タイプで、柔軟に角度調整ができるボールジョイントを採用しているので用途に合わせて向きを無段階調整も可能。

また、スタンド底面にはケーブルホールがえあるので。
ゲーム機やスマホやタブレット等の充電切れを、気にせず使うことができるところも良いですね。

すごくしっかりとした作りで重量もあるので、安定感が抜群。

重さは1kgまで対応可で、デバイス設置面とツメ内側へは傷つき防止や滑り止めとして機能してくれるクッションが敷いてあるので。
設置面が広かったりもするのもありで、大きさのあるタブレットでも安定して設置することができます。

わが家ではタブレットで使うことが多いんだけど、本当安定感があるし用途に合わせて角度調整も楽にできるからめっちゃくちゃ使い勝手が良い!

キーボードと一緒に使用すれば、ミニパソコンのように使えるところもGOODだし。
見た目もなんだかカッコいい、インテリアとしてもいい感じの魅力を醸し出してくれていますね。

このモニターレポートの商品はこちら

FantaStickArm GAME(ファンタスティックアーム ゲーム) ゲーム&スマートフォン&タブレット用スタンド

同じ商品のモニターレポート

わっ!コレ便利〜♪ 寝室で横になりながら動画視聴するとき タブレット持たず立て掛けて置くだけで丁度...

使いやすい!

 2022/03/04
花瀬凛さん

コロナ禍でリモートワークが増えてきていますよね🥺 わたしはiPadを使うのですが、支える台がない為仕事...

👑Fanta Stick Arm GAME👑⁡ ⁡ 🙌スマホ・ゲーム機・タブレットetc全てにおいてちょうどいい🙌⁡ ⁡ ✔️これ...

たつまさん

私はswitchやiPadをどう立てようと思っていましたが、今回の商品で全てを解消することができました。カ...

サブスクの動画サイトをタブレットで視聴することが多い私。 またテレワークや外出自粛で自宅で過ごす...

FantaStickArm GAME (ファンタスティックアーム ゲーム) ゲーム&スマートフォン&タブレット用スタンド...

3980円(税込) ちょうどいい角度に調整してゲームプレイをサポート。 Nintendo Switchなどのゲーム機用...