Skip to content

簡単に、綺麗なかかとに(*^-^*)|モニター ai11さん

 

モニターレポート

簡単に、綺麗なかかとに(*^-^*)

ai11さん (40代 / 女性)

 2021/07/20

韓国生まれの電動角質ローラー 一足お先にお試しさせていだきました(*^-^*)
「Shine Roller」(シャインローラー)
かかとって・・・本当にかさかさになりやすいですよね・・
固くなって、かさかさ、ストッキングの伝線の原因にもなって・・・
ストレスに。。足の裏は皮脂腺がないため、乾燥しやすい場所。

乾燥したまま放置すると硬い角質になって、ひび割れやストッキングの伝線の原因に。毎日必ず使う足だからこそ定期的なケアが大切です。

今回のこちらは、 縦タイプの角質ローラー。
人間工学に基づいたデザインなので手に持っても疲れにくい構造なんだそうです(*^-^*)


・USB充電式。電池交換する必要がないので、エコで経済的。
・2種類の粗さが異なるローラーが付属。
肌に合わせて選ぶことができます。

・回転数はなんと2000rpm という速さ
かかとローラーが電動で回転するため、一定の力で角質を削ることができます。

手動式だと思わず手に力が入りそうになりますが、肌に優しく当てるだけなので削りすぎを防ぎます。

速さも 二段階の分かれているから、便利です(*^-^*)
speed1で毎分1700回転、
speed2で毎分2000回転します。
肌の質や削りたい箇所に合わせて調節ができます。

わたしは、お風呂あがりに、一週間に一度くらい行います。
そのあとは、しっかりと保湿ケアが大切ですよねっ((*^-^*)

このモニターレポートの商品はこちら

シャインローラー

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

カカトのケアに シャインローラーを使ってみました♪ ※ガサガサのカカトの画像ありますので閲覧注意 ...

りんこさん

シャインローラーをお試しさせていただきました。韓国うまれの電動角質ローラーです。これからの季節サ...

ツルツル!

 2021/07/27

足の裏ケアできてますか? 足の裏は皮脂腺がなく、乾燥しやすい場所。 乾燥したまま放置すると硬い角...

仕事で歩き回ったりするのでかかとがカチカチです。乾燥しやすい場所らしく、放置すると硬い角質になっ...

(※お見苦しい踵お許しください(・・;)) ⁡ いよいよ夏本番〜 ⁡ て感じですね。 ⁡ 夏はサンダルを履...

Shine Roller(シャインローラー) かかとは冬は特にがさがさのわたしです でも夏もサンダルなどを履...

とても良い◎

 2021/07/20

こんにちは、なぎぽよと申します。 商品レビューをさせて頂きます。 韓国生まれの電動角質ローラ...

これは便利

 2021/07/16

縦タイプの角質ローラー。 準備といえば、充電をするということくらいで、すぐに使うことができます。 ...