Shine Roller(シャインローラー) USB充電式 電動角質ローラー

Shine Roller(シャインローラー) USB充電式 電動角質ローラー

【シャインローラーとは】
シャインローラーは韓国で生まれた電動角質ローラーです。
2,400rpmで回転する強力な回転ローラーで、かかとなどの角質を簡単に剥離できます。

【人間工学に基づいたデザイン】
人間工学に基づいて設計されており、とても握りやすく手が疲れずに使用できます。
どちらの利き手でも握りやすいハンドルで、回転ローラーが垂直に設計されており、足の角質を取り除くのに最適な角度で使用できます。
側面にLEDライトが付いており、削っている場所をよく見ながら削ることができます。
また、使用する前に、足を水に浸す必要はありません。

【ニーズに合わせて回転速度やローラーを調整】
ローラーの回転速度は、除去する角質の厚さに応じて2段階に調整できます。
荒さの違う2種類のローラーも付属しています。
1つは頑固な角質に適したラフローラー、もう1つは敏感肌や日常使いに適したソフトローラーです。

【長持ちするバッテリー】
120分でフル充電、60分間連続して動作します。
付属のUSB充電ケーブルを使用して製品を充電します。(※アダプターは含まれていません)
充電中はLEDインジケーターが赤色に点灯し、充電が完了すると緑色に点灯します。

【お手入れが簡単】
製品を使用した後は、ローラーを本体から取り外し、付属のブラシを使用して水で洗い流してください。
本体は防水仕様ではありませんので、濡らさないようにご注意ください。

【カラーは2種類】
カラーはピンクとグレイの2色。
※ご応募の際に、必ずご希望のカラータイプのご指定をお願いいたします。
(タイプA:ピンク、タイプB:グレイ)

商品URL
https://www.uniqstyle.co.jp/products/ABKO/shine_roller/