子どもからお年寄りまで家族みんなでいただける味|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

子どもからお年寄りまで家族みんなでいただける味

LiLiさん (30代 / 女性)

 2019/11/13

色はニンジンっぽいオレンジ色で、香りはニンジン×りんご酢。
酢はりんご酢を使っているというだけあり、とてもフルーティな香りがしました。
酢もフルーツも大好きなので、こういう香り、たまりません。

明るい色の食材ではなく、淡い色の食材を使う方が、ドレッシングの色も楽しめて良いかもしれません。

味は香り通り、人参×りんご酢。
酸っぱさも甘さもあります。
個人的には、酸っぱいのが大好きなので、酸っぱさが際立つように、もう少し甘さひかえめでも良いかなと思ったのですが(原材料名のところに砂糖とあるので、並びからしてももう少し量を減らしても、大人の味に仕上がって良さそうなのかなと)、この味であれば、子どもからお年寄りまで、家族みんなで美味しくいただくことができそうです。

人参をあまり好んで食べない娘も、「このドレッシング美味しいね」とにっこり。
人参やりんご酢はもちろん、ベースのダシが美味しいなと感じました。

何にかけても美味しくいただけるので、家にある野菜の消費に大助かり。
最近野菜をあまり食べられなくなっていたのですが、おかげでもりもり野菜を食べることができました。

優しい味のビネガードレッシング。
親子でとても美味しくいただくことができました!

このモニターレポートの商品はこちら

春待ちの雪下人参と林檎ビネガーのさわやかドレッシング

同じ商品のモニターレポート

【春待ちの雪下人参と林檎ビネガーのさわやかドレッシング】 ?? 特別価格540円(税込) こちらのド...

人参の香りと甘みを林檎ビネガーとゆず果汁でやさしく包み さわやかでフレッシュな味わいが楽しめる ...

春待ちの雪下人参と林檎ビネガーのさわやかドレッシングは、 ON THE UMAMIのドレッシング。 ...

人参好きでサラダで食べたり煮物で食べたりしています。 その好きな人参のペーストが入ったドレッシン...