上品なドレッシングでした。|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

上品なドレッシングでした。

普通のママさん (40代 / 女性)

 2019/10/30

人参好きでサラダで食べたり煮物で食べたりしています。
その好きな人参のペーストが入ったドレッシングなのでもったいないのでちょこちょこ使っています。

出し口が大きいので一気に出ないように注意しています。
何かゴロゴロ入っているかと思ったのですが、そんなことはなかったです。
人参の甘みとりんごの甘みを感じることができました。
ゆずの果汁だけほのかに感じるのですが、とにかくバランスが良くてさっぱりした味でした。

ドレッシングは、綺麗なオレンジ色です。
こんなに綺麗なドレッシングは珍しいのではないでしょうか。
すごく濃いドレッシングではなく、ドレッシングにしては薄い感じがしました。
もともと濃い食事ばかりしているのでそう感じるのかもしれないです。
ただ、深みがあるので味が薄く感じていてもドレッシングとして使えます。

今回は野菜サラダに使いました。
マリネやディップソースなどにもおすすめのようです。
健康的なドレッシングなのであまりよくないかもしれないですが、マヨネーズを混ぜたら美味しかったです。
ただ、せっかくの繊細な味が損ねる感はありました。
できればそのまま使った方がいいです。

このモニターレポートの商品はこちら

春待ちの雪下人参と林檎ビネガーのさわやかドレッシング

同じ商品のモニターレポート

色はニンジンっぽいオレンジ色で、香りはニンジン×りんご酢。 酢はりんご酢を使っているというだけあり...

【春待ちの雪下人参と林檎ビネガーのさわやかドレッシング】 ?? 特別価格540円(税込) こちらのド...

人参の香りと甘みを林檎ビネガーとゆず果汁でやさしく包み さわやかでフレッシュな味わいが楽しめる ...

春待ちの雪下人参と林檎ビネガーのさわやかドレッシングは、 ON THE UMAMIのドレッシング。 ...