もち米の味が優しい、美味しいパリパリピザ|モニター saeko0415さん

 

モニターレポート

もち米の味が優しい、美味しいパリパリピザ

saeko0415さん (30代 / 女性)

 2019/04/15

九州産もち米100%で作られたもちピザシートで、水素水使用 グルテンフリー。
チーズが乗っててパリッとするの子供大好きですよね(*´꒳`*)もちろん大人も♡

びっくり!郵便ポストに届きました!笑
開封前は要冷蔵じゃないんですね。
ピザの絵が書いてあって可愛い封筒でした。

具をのせてフライパンで焼くだけっ!簡単に作れそうです。
あれ?生地割れちゃった??と焦りましたが元々半分に割れてるみたいです。
結構分厚い!


裏面の作り方を読んで…理解して調理開始!

1、フライパンに生地をのせる。
焼き時間は目安7〜8分です…

ほうほう。と生地だけ焼いてたんですが具のせてから焼くんですよね!?
この書き方だと生地だけ焼くみたいに見えました。・゜・(ノД`)・゜・。


慌てて2.ケチャップや具を乗せる。3、チーズをのせて蓋をする!!

具は子供の好きなトマトとウインナーにたっぷりチーズを。

じゃーんっ!!!めっちゃ美味しそう(*´꒳`*)

もち米100%なのにべたっとした感じはなく
パリパリっ!
しっかり焼いたので手にくっつくこともなく食べやすいです。
生地自体の厚みがあって食べ応えもあり。

子供のおやつに!と1枚焼きましたが、
美味しくて手が止まらず足りませんでした笑
すぐにもう一枚焼きました。

もち米なので、かきもちみたいな優しい味がして好きです。
キムチチーズ味、お好み焼き味も美味しそう。
パッケージには書いてないけどジャムとかチョコの甘い系もありだと思う♡
おつまみや、子供のおやつ、バーベキューでも使えそうでいいなぁと思いました!

このモニターレポートの商品はこちら

九州産もち米100%・水素水使用 グルテンフリーのもちピザシート1セット(2枚入)

同じ商品のモニターレポート

九州産おもち100%使用 小麦粉不使用のもちピザシートです。 最近増えている小麦粉アレルギーの方で...

みるくるみさん

グルテンフリー(小麦粉不使用)のピザシートです。 グルテンフリーとは、グルテンを摂取しない食事方法...

もちピザシートは九州産のもち米100パーセントでグルテンフリーとなっており、普通のピザよりもカロリー...

私は餅とビザが大好きです。 そんな大好きな食材2つをコラボレーションさせた「もちピザシート」を頂い...

自分はアレルギーがないので恵まれていたのだなと改めて思い知ったのは最近。 子供が産まれて離乳食を...

宮崎発、主婦のアイデアで生まれた 九州産のもち米100%の 「もちピザシート」です♪ 小麦粉を使用し...

今日はもちピザ本舗さんの【もちピザシート】をお試しさせて頂きました!! ピザやパンはグルテンとカ...

九州産もち米100%・水素水使用グルテンフリーのもちピザシート(2枚入り)をモニターさせてもらいました...

『もちピザシート』を試させて頂きました。 ピザは好きでも、なかなか生地から作るのも大変…。 お...