おいしくてグルテンフリー!もちピザ|モニター みなもさん

 

モニターレポート

おいしくてグルテンフリー!もちピザ

みなもさん (20代 / 女性)

 2019/03/18

具材を乗せてフライパンで焼くだけ!パリパリ食感に納得!もちピザシート。
グルテンフリー、小麦不使用だから、小麦アレルギーの方や健康に気を遣われている方にもオススメ。
九州産もち米100%、水素水使用。
※小麦粉は使用しておりません
四代続く、お米の玄人の目で選び抜いたもち米を主原料に、水にこだわりきねつきしました。
調理後、冷えてもかたくなりません。

フライパンにもちピザシートをのせ、ケチャップやピザソースを塗ったあと、具材をのせていきます。
具材は少なめ、薄めにカットすると火が通りやすいです。
最後にチーズをのせると、とろっととけて美味しいピザに。
薄っぺらいシートだったので、食べ応えがあるのかな?と心配していましたが、プクっと膨らんで見た目も良く、おもちなので満腹感が味わえました!!
真っ白なシートだから写真映えするオリジナルピザが簡単に作れます◎
わたしは、スタンダードなケチャップチーズピザと明太マヨチーズピザを作ってみました。
2枚入だから、2種類作れてホームパーティーなどでも盛り上がりそう♡
1人なら1枚で十分お腹いっぱいになります。
おもちだから、和風ピザも楽しめてアレンジの幅が広がりますね♪
真ん中で割れてしまっていましたが、4人でシェアしたので分けやすくてちょうど良かったです。

このモニターレポートの商品はこちら

九州産もち米100%・水素水使用 グルテンフリーのもちピザシート1セット(2枚入)

同じ商品のモニターレポート

もちもちパリパリの食感がたまらない! もちピザ本舗 もちピザシートを使ってピザを作ってみました! も...

フライパンで簡単に サクサク・パリパリ食感が楽しめる 餅生地の本格ピザが作れるシートです。 自...

今流行りのグルテンフリーのもちピザシート試してみました。 九州産もち米100%で、水素水使用されてい...

お好きな具材をのせてフライパンで簡単調理の和風ピザができちゃう♪ 宮崎発九州産もち米100%使用・水...

おいしすぎる

 2019/02/28
ジャスミンさん

朝食って、みんな何食べてるのかなぁ。 私は、おにぎりだったり、 おひるのお弁当で余ったものを朝...

もち米100%のピザ初めて食べました。 封を開けたら2等分されたピザが入ってました。 手に取った感じは...

ピザのシートがモチという 子供には夢のようなピザシート! 作り方も簡単で あらかじめ温めたホット...