グルテンフリーのもちピザシート|モニター かよたんさん

 

モニターレポート

グルテンフリーのもちピザシート

かよたんさん (40代 / 女性)

 2019/03/01

今流行りのグルテンフリーのもちピザシート試してみました。
九州産もち米100%で、水素水使用されています。
2枚入りになっているので使い切りやすいです。
裏には作り方が書かれています。

さっそく作ってみましょう。
もちピザシート半分に割れています。
フライパンのサイズ丁度なので作りやすいですね。
もちピザがしっかり焼けたら具をのせるだけ。
あまり具材を乗せてからは焼かないようだったので、あらかじめほうれん草はレンチンしておきました。
カニかまぼこはそのままでも大丈夫なのでそのままトッピング。
こんな感じで、焼けるとすごく膨らみました。
見た目は小麦粉などで作るピザと何ら変わりない感じですよね。

すごくおもちが伸びてもっちりしているのでおいしい。
これでグルテンフリーっていうのにビックリです。
小麦粉のあのもっちりした感じがおもちで代用されいているので、違和感なく食べれます。
そして、おもちならではって感じですが外側はカリっとしていて中は本当に伸びておいしい!
おもちピザって初めはあまり洋風な感じとは合わないんじゃないかなぁって思っていたのですが、ケチャップとも合うし、チーズともバッチリ!
アレルギーがある人にもオススメだし、ダイエット中の方にもオススメしたいですね。
おもち好きな方にもオススメします!!

このモニターレポートの商品はこちら

九州産もち米100%・水素水使用 グルテンフリーのもちピザシート1セット(2枚入)

同じ商品のモニターレポート

具材を乗せてフライパンで焼くだけ!パリパリ食感に納得!もちピザシート。 グルテンフリー、小麦不使用...

もちもちパリパリの食感がたまらない! もちピザ本舗 もちピザシートを使ってピザを作ってみました! も...

フライパンで簡単に サクサク・パリパリ食感が楽しめる 餅生地の本格ピザが作れるシートです。 自...

お好きな具材をのせてフライパンで簡単調理の和風ピザができちゃう♪ 宮崎発九州産もち米100%使用・水...

おいしすぎる

 2019/02/28
ジャスミンさん

朝食って、みんな何食べてるのかなぁ。 私は、おにぎりだったり、 おひるのお弁当で余ったものを朝...

もち米100%のピザ初めて食べました。 封を開けたら2等分されたピザが入ってました。 手に取った感じは...

ピザのシートがモチという 子供には夢のようなピザシート! 作り方も簡単で あらかじめ温めたホット...