うちだ屋うどん|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

うちだ屋うどん

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2019/10/10

うどんレストラン「うちだ屋」の博多肉ごぼう天うどん(お試しセット)をいただいてみました。
こういったお店のメニューを冷凍食品などにして販売しているものも最近ではよく目にしますが、やはりどうして味が落ちてしまうと思うんですよね。
特に冷凍だと食感や風味を再現するのは難しいんだと思います。
こちらの博多肉ごぼう天うどんも、お店の味をそのまま冷凍食品にしたものです。
本物のお店の味が分からないから比べられませんが、びっくりしたのはこのパッケージと同じように作れた点ですね!
(写真はイメージです)と言った感じではなく、本当にこのままのうどんを作ることができました。
冷凍だけども、作るのに10分もかかりませんでした。
つゆも具材も開封するだけで手軽だし、誰でも簡単に作れるのはありがたいです。
つゆは出汁の強めな醤油ベースですが、お肉が甘みのある味付けにしてあるのでバランスも良く、ごぼう天はしっかり歯ごたえがあって揚げ物の旨味もプラスされており、あっさりしているのに食べ応えもあって美味しかったです。
うどんも歯ごたえがしっかり!太めの麺でもちもちしており、コシもあって冷凍なのにすごく美味しいなーって驚きました。
本物のお店の味も食べてみたいなぁって思うくらいです!
美味しくて大満足でした。

このモニターレポートの商品はこちら

博多肉ごぼう天うどん(お試しセット)

同じ商品のモニターレポート

うどんで有名なうちだ屋 さまよりお取り寄せの冷凍おうどんいただきました\( ´ω`)/ ・ 冷凍で届くので...

もこあささん

こちら九州一円で 展開されている うどんレストラン 「うちだ屋」さんの 店頭での売れ筋 ナンバー...

うどんレストラン「うちだ屋」の博多肉ごぼう天うどんをお試しさせていただきました。 博多肉ごぼう...

だいぶ涼しくなってきたねー! 明日はアコースティックユニット butterfly effectのライブだよー! 秋の...