尿酸と脂肪のダブルバスター|モニター りりさん

 

モニターレポート

尿酸と脂肪のダブルバスター

りりさん (30代 / 女性)

 2023/03/14

尿酸と脂肪のダブルバスターをお試ししました。

こちらは、尿酸値を抑えたい方や体重が気になる方の健康維持をサポートするサプリになります。


30代以上の男性に急増している尿酸値の悩み、その数なんと4人に1人とかかれていました。
我が家の主人ももれなく尿酸値が高いのが悩みです。
しかもしかも30~40代男性の30%が肥満の傾向とあって、主人も肥満傾向なので、ウォーキングをしたり運動をしているのになかなか体重が減らなくて困っているところでした。

現代社会は在宅勤務や外出自粛も多く、我が家も週2〜3は在宅ワークになっていて、意識して体を動かさないとどんどん体重が気になる事に。
そんなおなかの脂肪・尿酸値に悩む人が急増しているみたいで、私も他人事におもえませんでした。


1日3粒を目安に、水またはお湯などとともにいただくとOK

少し香りがありますが、強い香りでないので飲み込むのに問題ありませんでした。
パウチタイプなので手軽に持ち運ぶことも◎


無香料、無着色、保存料無添加です。

尿酸と脂肪のダブルバスターをおすすめな方はこんな方です。
ついつい毎日飲んでしまう
まだ若いし大丈夫と脂っこい食生活
健診で尿酸値が高めの方(尿酸値5.5~7.0mg/dL)
運動不足がつづく日々
ストレスの溜まる生活
旨味の効いた食事を好む

ほぼほぼ主人は当てはまっているので、こういったサプリに手助けしてもらえると心強いです。

このモニターレポートの商品はこちら

尿酸と脂肪のダブルバスター

同じ商品のモニターレポート

若いころは健康的にばりばりスポーツをされていた方は、 そのころから気持ちは変わらず、食べる量も変...

こんにちは バンビたんです! 株式会社 ZERO PLUS様 尿酸と脂肪のダブルバスター お試ししてみました...

旦那さんがリピ摂取! 尿酸と脂肪のダブルバスター。 こちらは、おなかの脂肪と尿酸値をダブルで対策...

尿酸と脂肪のダブルバスターの紹介です 尿酸と脂肪のダブルバスターは、尿酸値を抑えたい方や体重が...

お腹周りの脂肪やメタボ※1が気になる方向けのサプリ、Wバスター。 尿酸値が高いとメタボ発生のリスク...

#コエタス #PR#ダブルバスター#尿酸と脂肪のダブルバスター#お腹の脂肪#脂肪燃焼#尿酸値#尿酸値下げたい...

飲みすぎでお腹のポッコリが気になる夫に、 こちらのサプリを飲みはじめてもらいました! \『尿酸と...

このレビューは『尿酸と脂肪のダブルバスター』を1ヶ月使用後の紹介版です。ファーストインプレッション...