株式会社ロカボワークス 尿酸と脂肪のダブルバスター(1袋90粒入/約1ヶ月分)|モニター たかさん

 

モニターレポート

株式会社ロカボワークス 尿酸と脂肪のダブルバスター(1袋90粒入/約1ヶ月分)

たかさん (40代 / 男性)

 2023/03/13

このレビューは『尿酸と脂肪のダブルバスター』を1ヶ月使用後の紹介版です。ファーストインプレッション版は当方レビュー内で以前に投稿した同製品のレビューをご覧ください。

・・・・・

皆さんの中に、

BMIが高い
検診で尿酸値を指摘された

こんな悩みをお持ちだったり、

毎日お酒を飲んでしまう
脂っこい食べものが実は多い
もう、運動不足です
あれもこれも、ストレスばかり
旨味多めの食事が大好き

こんな生活習慣。脂肪や尿酸値のリスクが高まっています。
改善のスタートに遅いなんてことはありません。そこでオススメしたいのが、『尿酸と脂肪のダブルバスター』です。ポリメトキシフラボン、アンセリン、という2種類の成分を配合したサプリメントになります。

ポリメトキシフラボン?
アンセリン?

聞きなれない名前ですよね。

ポリメトキシフラボンはブラックジンジャー由来の成分です。
日常のエネルギー代謝で、BMIが24から30くらいの方を中心にお腹の内臓脂肪や皮下脂肪を減らしやすくしてくれます。

アンセリンはカツオやマグロから抽出した成分。
尿酸値が5.5から7.0mg/dLくらいの方を中心として、尿酸値下降作用に期待。また、プリン体が尿酸になりづらくしてくれたり、尿酸の排出サポートなども。
その他に、黒烏龍茶エキス、キトサン、キャッツクローなども入っていて、健康促進をさらにアップしてくれる配合になっています。無香料、無着色で、保存料も無添加ですよ。
使用の目安は1日3粒。水やお湯などでお召し上がりください。

実は今回、『尿酸と脂肪のダブルバスター』をご紹介するのは2回目。
ですので、前回にも登場してもらった40歳代男性モデルさんに再び登場していただき、1ヶ月使用した感想をお聞きしたいと思います。
モデルさんはこってりしたお肉や揚物が大好き。週に何度も食べては、お酒もがぶがぶ。検診の数値は芳しくありません。そこで、『尿酸と脂肪のダブルバスター』を試してもらった経緯があります。

ではモデルさん、まずは『尿酸と脂肪のダブルバスター』を口にしたとき、改めてどう感じたか教えてください。
「口に入れた時に、魚のような風味を感じます。飲みにくさはありませんでしたが、苦手な味ならば注意がいるかもしれません。匂いは感じなかったですね」

飲み続けて、体の変化など気づいた点はありましたか。
「排泄がはっきりと増えました。特に運動などはしていないので、これで脂肪が減っているのだなと実感しました」

お腹のお肉は体感的としてどのようになりましたか。
「ベルトの穴が減りました。家族からも、痩せたよね、といわれたのが嬉しかったです」

1ヶ月飲み続けて、どのように感じましたか。
「効果がある! と感じました。今回は1ヶ月体験でしたが、今後購入を検討したいと思います」

なるほど。
モデルさんには大きな体感があったみたいですね。
『尿酸と脂肪のダブルバスター』はサプリメントです。体質や日々の食生活などの影響もあります。長い目で使用を続けることを推奨します。
1年後の健診結果でさらに実感できるといいですね。
ご協力ありがとうございました。

『尿酸と脂肪のダブルバスター』は尿酸値やBMIが高めだけれども健康、という方の使用を想定しています。疾病に罹患していたり、子どもを作ろうと思っている方、お腹の中に子がいる方、授乳中の方には推奨していません。

今回ご紹介した、『尿酸と脂肪のダブルバスター』。
男性30歳代以上で尿酸値の悩みを抱えているのは4人に1人。男性30から40歳代の30%が肥満ぎみといわれています。
今から始める健康対策にいかがでしょうか。
ぜひご検討ください。

(掲載情報は初投稿時のものです。改定されている場合や送料の条件等がありますので、販売者発表をご確認ください。また、今回使用された画像は投稿者によって作成されたもの、使用感は個人の感想です。ご了承ください)

このモニターレポートの商品はこちら

尿酸と脂肪のダブルバスター

同じ商品のモニターレポート

若いころは健康的にばりばりスポーツをされていた方は、 そのころから気持ちは変わらず、食べる量も変...

こんにちは バンビたんです! 株式会社 ZERO PLUS様 尿酸と脂肪のダブルバスター お試ししてみました...

旦那さんがリピ摂取! 尿酸と脂肪のダブルバスター。 こちらは、おなかの脂肪と尿酸値をダブルで対策...

尿酸と脂肪のダブルバスターの紹介です 尿酸と脂肪のダブルバスターは、尿酸値を抑えたい方や体重が...

お腹周りの脂肪やメタボ※1が気になる方向けのサプリ、Wバスター。 尿酸値が高いとメタボ発生のリスク...

#コエタス #PR#ダブルバスター#尿酸と脂肪のダブルバスター#お腹の脂肪#脂肪燃焼#尿酸値#尿酸値下げたい...

尿酸と脂肪のダブルバスターをお試ししました。 こちらは、尿酸値を抑えたい方や体重が気になる方の...

飲みすぎでお腹のポッコリが気になる夫に、 こちらのサプリを飲みはじめてもらいました! \『尿酸と...