尿酸と脂肪のダブルバスター|モニター みゆきさん

 

モニターレポート

尿酸と脂肪のダブルバスター

みゆきさん (40代 / 女性)

 2023/01/06

尿酸と脂肪のダブルバスターというサプリメントがあります。
これは尿酸と脂肪にいいサプリメントです。
私の父はビールや甲殻類など大好きです。
昔から尿酸が高値です。
通風の一歩手前です。
また肥満で中性脂肪は採血で基準値より高いです。
そんな父に尿酸と脂肪のダブルバスターを飲んでもらっています。
約2週間毎日3錠夜開始しました。
飲みやすい錠剤です。
まだ採血などをしていないので検査の数値は比較できません。
しかし体重は増えず体調がいいそうです、
こちらのサプリメントの詳細です。
尿酸と脂肪のダブルバスターは
【日本初の機能性表示食品が新発売】尿酸値が高くてつらい、おなかの脂肪が気になる方をサポート。
尿酸値やBMIを指摘されたことがある方必見。
1日3粒で尿酸値を下げる。
おなかの脂肪を減らす。
数値が5.5を超えると尿酸値が高いと言われてしまいます。
でも、食事や生活習慣の改善で尿酸値を下げるのって大変ですよね?
たとえビールや魚介類を控えたとしても、なかなか数値は下がってくれないものです・・・。
そこでおすすめがサプリで体の中から対策することです。
しばらく続けてみます。

このモニターレポートの商品はこちら

尿酸と脂肪のダブルバスター

同じ商品のモニターレポート

✨️尿酸と脂肪のダブルバスター✨️ ・6冠👑達成 ・リピート率94.3% コロナ禍が続く中、在宅勤務や、...

尿酸値と脂肪の両方に働きかける機能性表示食品として初の届出受理をした日本初の尿酸値と脂肪をダブル...

namuyukaさん

. . すみません、お腹のお肉は気になるけど そもそも尿酸値って何か関係が😇?? というところからス...

最近飲み会が増えてきて体が気になるので尿酸と脂肪のダブルバスターを飲み始めました。 こちらは...