お腹周りに最適なサプリ|モニター Seiさん

 

モニターレポート

お腹周りに最適なサプリ

Seiさん (30代 / 女性)

 2022/12/15


最近飲み会が増えてきて体が気になるので尿酸と脂肪のダブルバスターを飲み始めました。

こちらは尿酸値と脂肪に悩むためサプリで、
日本初の2種類の成分(アンセリン、ポリメトキシフラボン)が配合されています。

アンセリンとは、カツオ、マグロから抽出される成分で尿酸値下降作用があるそう。また、プリン体が尿酸に変換されにくい環境づくりと、弱まりがちな尿酸排泄力を高める両方の働きをしてくれます。
ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンは、日常活動時のエネルギー代謝において脂肪を消費しやすくする作用によりBMIが高め(BMI24以上30未満)の方のお腹の脂肪(内臓脂肪、皮下脂肪)を減らすサポートがあることが報告されているそう。

アンセリン、フラックジンジャー由来ポリメトキシフラボン以外に、本製品には黒烏龍茶エキス、キトサン、キャッツクローが入っており、体を健康に整えてくれます。

効果の高そうなパッケージです。
1日3粒とのことですが飲みやすい形状、味で手軽に飲むことができます。

こちらを飲んだ時はお酒を飲んだ翌日の体がずいぶん軽くなった気がします。

無香料、無着色、保存料無添加で安心安全なのも嬉しいです。

このモニターレポートの商品はこちら

尿酸と脂肪のダブルバスター

同じ商品のモニターレポート

✨️尿酸と脂肪のダブルバスター✨️ ・6冠👑達成 ・リピート率94.3% コロナ禍が続く中、在宅勤務や、...

尿酸と脂肪のダブルバスターというサプリメントがあります。 これは尿酸と脂肪にいいサプリメントです...

尿酸値と脂肪の両方に働きかける機能性表示食品として初の届出受理をした日本初の尿酸値と脂肪をダブル...

namuyukaさん

. . すみません、お腹のお肉は気になるけど そもそも尿酸値って何か関係が😇?? というところからス...