さらっとテクスチャー!|モニター にこるさん

 

モニターレポート

さらっとテクスチャー!

にこるさん (20代 / 女性)

 2019/05/23


豊富に含まれるオレイン酸が、
角質層まで潤いを届けてお肌を乾燥から守る♡
無添加なのでお肌に安心して使えます!
ヘアケアやボディケアにたっぷり使いたい方にオススメ!


椿油ってべたついたり、
においが気になったりするイメージでした。
こちらはあの独特な香りがしないんです!
ぺとっとする感じもなくさらっとしています?

高級感のある透明のボトルがおしゃれです!
プッシュ式なので調整できて便利。
わたしは一度に3プッシュくらいが適量かなって思いました。

少しとろみのある柔らかいテクスチャー。
手の温度で馴染ませながら使っています♡

わたしはドライヤー前の髪に愛用しています!
乾かした後もぺたんとならないので、
ボリュームダウンしすぎないのも嬉しいです?
さらっとまとまりよくなってお気に入りです!

ボディに使う場合はお風呂あがりが最適!
温まった身体に使うとなじみが良くて、
伸びがよくするする塗れますよ( ˊᵕˋ )
乾燥しやすいわたしにはぴったり。
かゆみやカサつきも気にならなくなりました☺️

べたつくのが苦手な方、
油系の匂いが苦手な方にオススメしたいです♡
全身に使えるので一本持っていたら便利です!


使用期限が開封後6ヶ月だそうなので、
無添加なので短期間で使うのがよさそうですね( ´⚰︎` )


このモニターレポートの商品はこちら

生の椿油 50ml

同じ商品のモニターレポート

KAORIさん

肌の乾燥やゴワつきが気になる。 髪にツヤがなく、痛みが気になる etc... 加齢や紫外線の影響で肌...

ご紹介するのはこちらのアイテム!椿さんの生の椿油 ジャポネイラ! ◯生の椿油ってどんなオイル? 豊富...

Japoneira (ジャポネイラ)の生の椿油をお試しさせていただきました。 こちらは国産のヤブツバキの種...

生の椿油

 2019/05/24

生の椿油 1000年以上も前の平安の頃から黒髪のお手入れに愛用されていたという椿油。 椿油には皮脂...

スキンケア・ヘアケア・ボディケアにオススメ♪ 伊豆大島の椿油メーカー「株式会社椿」 の椿油。 ...

日本産ヤブツバキ種を100%使用し、非加熱精製で作ったツバキ油です。 古来より日本人が利用してきた...

私の地元である長崎の大島椿も有名なのですが、こちらは伊豆大島の希少なヤブツバキを贅沢に使用したツ...