生の椿油|モニター yuuさん

 

モニターレポート

生の椿油

yuuさん (50代 / 女性)

 2019/03/04

希少な日本産のヤブツバキの種だけを使ったツバキ種子油
ジャポネイラさんの生の椿油をつかいはじめました。

この椿油は良い種から作られているのでオイルもとても良質です。
特許技術の非加熱ろ過精製の椿油です。
加熱しているものに比べて2.5倍も保湿力が高いそうです。
においも他社のものと比べて余り気にならないところも気に入っています。

伸びが良いので15mlのちいさなボトルでも案外長く使えます。
わたしは朝晩の洗顔後のお手入れを習慣にしました。
お風呂上りに使うのが楽しみになるくらい使い勝手が良く、髪にも、お肌に乗せても良い感じです。
肌にすーっと馴染み、優秀な保湿力がたまりません。

乾燥が怖い季節なのに、時間が経っても潤いを保ってくれるので満足しています。
ベタベタせず、保湿力も高く色々なシーンで使え重宝しています(*^-^*)

このモニターレポートの商品はこちら

生の椿油 15ml

同じ商品のモニターレポート

kukitatsuさん

⭐商品紹介⭐ Japoneira(ジャポネイラ) 生の椿油 15ml 日本産ヤブツバキの種子だけを使用した椿油...

一般的な椿油は、製造過程で熱を加えたり科学薬品を使用して精製されているため、 椿油の有効成分の...

まゆゆさん

このたび株式会社椿様の生の椿油15mlをお試しさせていただきました(*^^*) 以前、椿油のヘアオイルを使...

さん

寒くて空気も乾燥しているので、お肌の調子というか主に乾燥が目立って、とても困っていました。毎年こ...

日本産ヤブツバキの種のみを使用して作られた生の椿オイルケアアイテム「ジャポネイラ【生の椿油】」 h...

オイル系は使用後にべたつくのが苦手・・・ なのであまり使ったことがありませんでした。 でも保湿...

みなさん、椿オイルに対するイメージって、どんなですか!? 私はよくある、髪に塗るタイプの椿油しか...

乾燥が気になる季節ですね。 髪の毛からつま先まで、乾燥しています。笑 そこで、髪の毛からつま先ま...