オイルソープで肌のケアを☆オバコ|モニター ごんすけさん
モニターレポート
肌の乾燥やきめの粗さがとても目立ってきたので、クレンジングを変えてみようと思っていました。
オイルソープって、初めて☆
今回のお試しは、クレンジング、洗顔、保湿が1本でできる、天然由来オイルをベースにした美容オイル発想のクレンジング・洗顔ソープ。
キレイな黄金色のオイルが50ml入ったボトルは、プッシュタイプの容器で、キメ細やかな柔らかな泡が出てきました。
少量の水を加えると、もう少し泡立てて洗顔を。
肌に泡をのせて1分くらいおいて泡パックもできるみたいです。
ツッパリ感なく、しっとりとした使い心地。ほのかにいい香りがしました。
水を混ぜる割合が大事みたい。(オイルソープ:水=9:1)
オイル配合だからべたつきがあったり、ぬるつきがあったりするのかと思いましたが、さっぱりと使えるところが嬉しい☆
ダブル洗顔しなくてもいいのも便利だし、柔らかな泡でマッサージしながらゆっくり自分を癒す時間がとれました。
このオイルソープは、
塩と天然由来のオイルで作られていて、ヨーロッパで累計1000万本突破の商品なんだそうです。
肌に必要な潤いを奪いすぎない設計になっているそうで、すこやかな肌を目指したい方や、洗顔後の乾燥やツッパリ感が気になる方におすすめです。
このモニターレポートの商品はこちら

オバコ オイルソープ




洗い上がりがしっとりしていて、つっぱりにくかったところが気に入りました😊 しばらく使ってみると、以...