本生酒粕パックでもちもち|モニター ちー。さん

 

モニターレポート

本生酒粕パックでもちもち

ちー。さん (30代 / 女性)

 2020/11/11


日本酒を作る方のお肌が綺麗という話は有名ですよね!
テレビでも見たことがあります!


こちらの本生酒粕パックは昔ながらの日本酒造り、純米酒しか造らない今代司酒造の生酒粕を贅沢に配合しています!
スッピンに自信が持てるようになったり、化粧ノリが良くなったりとても嬉しいですよね!

実際につかってますが、肌ももちもちに!イキイキとした肌になります。

そして、酒粕のかおり!最高ですー!
お風呂で使うことが多いのですが、湯気にのってお酒の香りがお風呂に漂います。
最高。

使い方は洗顔後の肌に目や口元を避けて適量塗り広げます。
そのまま約10分ほど放置したらお湯などで流します。
お風呂タイムに全身につかうのもオススメ!
私は全身に使うのがとてもお気に入りですー!
全身に塗ったら10分したら流さずに湯船に入ります!
お風呂のお湯に酒粕パックの成分が溶けてお風呂全体に行き渡ります!
これがまた良いんですよね!ほんとオススメです!



本生酒粕パックはデリケートな商品なので、開封後は冷蔵庫で保管したり、すみやかに使用してください。

酒粕パックは香りが良くて、肌の調子も良くてとてもお気に入りです!

このモニターレポートの商品はこちら

新潟地酒本生酒粕パック

同じ商品のモニターレポート

昔、酒粕パックを自作していました。 板で買ってきてね、使用する都度豆乳とか好きな物と混ぜ合わせて...

公私ともに認める日本酒好きのワタシ。 なんと365日、どんなときも晩酌は欠かせません。 (さすがに休...

新潟地酒本生酒粕パック は、 なんとエキス化していない 【#酒粕 そのまんま】を使った プレミアム...

もふこ@コスメ美容大好きさん

高級感と和を感じるオシャレな容器✨蓋を開けて中蓋を外すと、酒粕の香りがふんわりと広がりました??酒粕...