温まります|モニター 桃さん

 

モニターレポート

温まります

さん (40代 / 女性)

 2019/09/20

TSUMUKIYUTAKA 柳ほうじ茶2g×30個 カップデホウジチャ
をお試しする機会をいただきました。

温かいお茶好きなんです。
でも急須ないし(あっても洗うのが…) 茶漉も洗うのが…葉っぱの量もわからない…煮出すにしてもやかん洗うのかぁ…と、どんどん温かいお茶から離れていく生活をしていました。

手軽に飲めたらいいのになといつも思っていたし、夏場、暑かったとはいえエアコンで末端が冷えるからやっぱり温かいお茶が欲しい!
そんなぐうたらで文句ばかりの私の願いがばっちり叶い、温かいほうじ茶を毎日飲むことが出来るようになりました。

三重県で生産されるお茶を伊勢茶といい生産量は静岡、鹿児島に次いで全国3位なのだそうです。
でもお茶の歴史って色々あるのですね。知って複雑な気持ちになりました。
良い品質で美味しいお茶を目指して農家と茶問屋と協力して土作りから肥培管理、仕上げ工程まで行い、販売まで手がけて自社ブランドを立ち上げたのがTSUMUKIYUTAKA(標章登録済み )なのだそうです。

そんな伊勢茶柳ほうじ茶TSUMUKIYUTAKAティーバッグカップデホウジチャはすごくお手軽です。
ティーバッグなので茶葉の量を間違えずに常に美味しいお茶を飲む事が出来ます。
紅茶や最近ではコーヒーでも三角のティーバッグを見ますが、お茶を入れた時にティーバッグの中でふわふわしてるのを見ているとそれだけで癒されます。

でも私はほうじ茶初心者なので同封のお茶の飲み方を熟読しました。
多分、これからは美味しくお茶を煎れる事が出来ると思います笑

ホットでもアイスでも飲めますが、今回は身体を温めたいと思いいただいたのでホットで飲んでいます。
スッキリとした味だけど、すこし時間が経ったあとふわーっと甘さが口に残るのが飲んでいて幸せを感じました。

私は直接お湯を入れていただきましたが、とても手軽で美味しかったです。

夏場はどうしても冷たい飲み物を多く摂りがち飲みがちだったので、これからは温かいお茶を飲むことも日課にして身体を冷やさないようにしていきたいです。

お茶の栞や飲み方、など今まで何となくしか知らなかったことがわかり、健康のために飲むことも大事である事に気付きました。

パッケージを開けた時の香ばしい香りとスッキリした味とほんのり甘い後味、ほうじ茶オススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

TSUMUKIYUTAKA 柳ほうじ茶2g×30個 カップデホウジチャ

同じ商品のモニターレポート

30個入りのほうじ茶ティーバッグ。 封を開けるとほうじ茶の香ばしいいい香り♬ チャック式なので使...

犬猫兄妹さん

もともとほうじ茶は好きなのですが、日々の忙しさの中では急須にお茶っ葉を入れて…というのがなかなか億...

TSUMUKIYUTAKAさんのほうじ茶をお試しさせていただきました。 2グラム×30パック入っています。 三角テ...

一番柳を遠赤外線で焙じた香ばしいお茶【TSUMUKIYUTAKA 柳ほうじ茶 カップデホウジチャ】のご紹介です。...

ついてるさん

昔からお茶を好み、夏場でも絶対に温めたお茶を1日に数杯飲みます。必ず水筒に温かいお茶を入れて持ち歩...

土づくり、肥料からこだわり、ハリウッドセレブご用達のレストランでも提供されているお茶屋さんのほう...

三重県にある合資会社 積木商店さんに「TSUMUKIYUTAKA 柳ほうじ茶」をお試しさせていただきました。 ...

素敵な黄色いパッケージを開けると 封を開けると、香ばしい香りがふわっと漂ってきました。 『TSUMU...

TSUMUKIYUTAKA柳ほうじ茶2g×30個カップデホウジチャをお試しさせていただきました。 スタイリッシュな...

積木商店さんのTSUMUKIYUTAKAカップ デ ホウジチャをモニターさせて頂きました。 まだまだ残暑厳しく...

・ 積木商店様 「TSUMUKIYUTAKA 柳ほうじ茶2g×30個 カップデホウジチャ」 こちらの商品は、急須...

簡単、おいしい、香ばしい!! TSUMUKIYUTAKA 柳ほうじ茶 2g×30個 カップデホウジチャ 一番茶柳...