手軽に美味しいほうじ茶|モニター あずきさん

 

モニターレポート

手軽に美味しいほうじ茶

あずきさん (40代 / 女性)

 2019/09/05


積木商店様
「TSUMUKIYUTAKA 柳ほうじ茶2g×30個 カップデホウジチャ」

こちらの商品は、急須が要らないマグカップ用のほうじ茶。
1番茶柳使用し、遠赤外線で焙じた香り高いほうじ茶。
急須が要らないマグカップ用なので、1つのバックは2gと少量です。

開封すると、ほうじ茶の香ばしい香りがします。
ティーバッグをカップに入れて、お湯を注ぎ、蒸らしてからいただきました。
とっても綺麗な色のお茶で、見ているだけで癒されます。三角ティーバッグなのでしっかり味と香りが楽しめるそう。
丁寧に焙煎されたほうじ茶は、すっきりとした味わいと甘みがあります。
お茶を淹れるときは、カップに一人分だけだと淹れるのがもったいないような気がしますが、こちらはマグカップ用なので 気兼ねなく一人分だけほうじ茶を楽しめますね!
面倒くさがり屋の夫でも1人で美味しくほうじ茶を淹れられました。

ほうじ茶はカフェインが少なく胃にも優しいので、夕食後や寝る前などでも安心して飲めます。
味のクセがなく、幅広い年齢層が楽しめそうです。
パッケージもポップな色味で可愛らしいのでプレゼントでも喜ばれそう。
手軽にいつでも淹れられるので、色んな方にオススメできるお茶でした。

このモニターレポートの商品はこちら

TSUMUKIYUTAKA 柳ほうじ茶2g×30個 カップデホウジチャ

同じ商品のモニターレポート

30個入りのほうじ茶ティーバッグ。 封を開けるとほうじ茶の香ばしいいい香り♬ チャック式なので使...

犬猫兄妹さん

もともとほうじ茶は好きなのですが、日々の忙しさの中では急須にお茶っ葉を入れて…というのがなかなか億...

TSUMUKIYUTAKAさんのほうじ茶をお試しさせていただきました。 2グラム×30パック入っています。 三角テ...

一番柳を遠赤外線で焙じた香ばしいお茶【TSUMUKIYUTAKA 柳ほうじ茶 カップデホウジチャ】のご紹介です。...

ついてるさん

昔からお茶を好み、夏場でも絶対に温めたお茶を1日に数杯飲みます。必ず水筒に温かいお茶を入れて持ち歩...

土づくり、肥料からこだわり、ハリウッドセレブご用達のレストランでも提供されているお茶屋さんのほう...

三重県にある合資会社 積木商店さんに「TSUMUKIYUTAKA 柳ほうじ茶」をお試しさせていただきました。 ...

素敵な黄色いパッケージを開けると 封を開けると、香ばしい香りがふわっと漂ってきました。 『TSUMU...

温まります

 2019/09/20
さん

TSUMUKIYUTAKA 柳ほうじ茶2g×30個 カップデホウジチャ をお試しする機会をいただきました。 温かい...

TSUMUKIYUTAKA柳ほうじ茶2g×30個カップデホウジチャをお試しさせていただきました。 スタイリッシュな...

積木商店さんのTSUMUKIYUTAKAカップ デ ホウジチャをモニターさせて頂きました。 まだまだ残暑厳しく...

簡単、おいしい、香ばしい!! TSUMUKIYUTAKA 柳ほうじ茶 2g×30個 カップデホウジチャ 一番茶柳...