置くだけ簡単空間除菌!|モニター ゆっきぃーさん

 

モニターレポート

置くだけ簡単空間除菌!

ゆっきぃーさん (30代 / 女性)

 2021/04/12


『銀精 Silver Fairy 銀イオン消臭除菌剤 ゲルタイプ』

置くだけ簡単!
空間除菌、ウイルス、花粉対策に!


✔️銀精Ag+とは?
銀イオン安定化水Ag+。
業界初、ナノ化ではなくイオン化、完全溶解、安定化に成功。
除菌や抗菌効果は塩素の10倍。
嫌な臭いを元から絶つ、消臭や防臭効果。
カビやウイルス、花粉対策にも効果的。

✔️無添加、無香料、無着色、ノンアルコール

✔️置き型ゲルタイプ
車内・下駄箱・押入れ・タンス・冷蔵庫等の嫌な臭い・菌・カビ等に効果を発揮し、使用した箇所全てに銀イオン《Ag⁺》が付着する為、持続性が期待できます。



今回、ゲルタイプを2個使っています。
どちらも120gなんですが、ゲルタイプは600gタイプもあり、空間の広さに合わせて選べるのも嬉しいポイントですね!
600gタイプはリビングとかにも良さそうですよ~!

容器の蓋には穴が複数空いていて、中心が花っぽくなってるのが可愛い!
蓋を開けて、内蓋をとり、蓋を閉めるだけでもう使えます。
ゲルは透明で、においは何にもしません!!
なんかゲル自体のにおいがないので、大丈夫かな?って思ってたんですが
置いておいた消臭されてるのかな~とにおいが気にならなくなってきました

私は寝室とトイレに置いています。
置くだけでいいので、スプレータイプと違いシュッシュッする手間がなくていいなぁと、本当に楽です。
パッケージもカラフルではなく、ホワイトが基調になっているので、シンプルに置けます。

特にトイレは、ディフューザーとか置きたいんですが、24時間換気なのでいい香りが飛んでしまうんです。
だから、トイレのにおいがすごく気になっていたのです。毎日掃除をしていても、やっぱり気になる。
置いて1日経って、翌朝、起きてからトイレに行くと『あ!においが気にならないかも!』と思ったほど!!
ウイルスへの効果も期待できるから、トイレはマストだな!!と思いましたよ~!
ディフューザーを置いて、においが混ざって変なにおいになるより、元からにおいを消してくれる方がいいなと感じました

ただサイトを見ても取り替え時期が分からないので、においが気になり始めたら取り替えるのかな?
大体の交換目安も分かれば嬉しいなぁと思いました!

このモニターレポートの商品はこちら

銀精 Silver Fairy 銀イオン消臭除菌剤 ゲルタイプ

同じ商品のモニターレポート

株式会社美津和さんの銀イオン消臭除菌剤を使用しました(^^) ゲルタイプで置いておくだけで、除菌消臭...

銀精 Silver Fairy 銀イオン消臭除菌剤ゲル を靴箱とお部屋に置いています。 銀イオンの力で除菌...

銀イオン消臭除菌剤をお試しさせて頂きました。 銀イオン[Ag⁺]で消臭・除菌・防カビ対策、ウイルス対...

銀精の銀イオン消臭除菌剤ゲルを試してみたのでレビューしたいと思います。 銀イオン[Ag⁺]で防カビ、...