銀イオンでにおいを元から絶つ!|モニター sumikoさん

 

モニターレポート

銀イオンでにおいを元から絶つ!

sumikoさん (50代 / 女性)

 2021/03/23

銀精の銀イオン消臭除菌剤ゲルを試してみたのでレビューしたいと思います。

銀イオン[Ag⁺]で防カビ、ウイルス対策、花粉対策、除菌、消臭
5つの効果が期待できるゲルなんですね。

銀イオンAg⁺が臭いの元を分解し快適な空間を作ってくれるんです。

私は今回ゲルシリーズの置き型タイプを試してみました。

玄関、冷蔵庫内、下駄箱、トイレ、そして車内など
置くだけなのでとっても簡単!

使用方法も、上の蓋を開けて、中の蓋をとるだけ。
簡単でしょ。

築17年の我が家の1階のトイレのにおいが気になっていたのでトイレに置いてみました。
そしてもう1つは、冷蔵庫の中に置いてみました。
普段から夫が冷蔵庫の匂いが気になるといっていて、炭を置いたりしていたのですが
あまり効果なし。

トイレと冷蔵庫この2か所に置いてみました。

実際に銀イオンで効果があるのかな?って半信半疑でしたが
すごく気になっていたトイレの匂いが、消えたのには驚きました。
すごい!って感じ。
においを元から絶つって書いてあったけど、これ本当なんだな~と実感。

冷蔵庫の匂いに関しては、夫がにおいがしなくなったと喜んでいます。

すごい!の一言です。

無添加、無香料、無着色、ノンアルコール。

無香料だから、何か違う香りでごまかすなんてことはありません。

ちなみに、ゲルの減り方ですが設置場所の汚れ具合によるらしい。
汚れがひどい場所だと、銀イオンが反応して早くゲルが減るんですって。
トイレのゲルを確認したら、そんなに減っていなかったからすごい汚れていたわけじゃないのかな?

今回は、一番匂いが気になるトイレと冷蔵庫に置いてみましたが
こんなに効果があるのならクローゼットや下駄箱、お風呂場、キッチンなどにも
置きたいな。
今は新型コロナウイルス感染の影響でウイルス対策をしっかりしたいと思いますが
カビや花粉にも効果があるのは個人的にすごくうれしい。

このモニターレポートの商品はこちら

銀精 Silver Fairy 銀イオン消臭除菌剤 ゲルタイプ

同じ商品のモニターレポート

株式会社美津和さんの銀イオン消臭除菌剤を使用しました(^^) ゲルタイプで置いておくだけで、除菌消臭...

銀精 Silver Fairy 銀イオン消臭除菌剤ゲル を靴箱とお部屋に置いています。 銀イオンの力で除菌...

銀イオン消臭除菌剤をお試しさせて頂きました。 銀イオン[Ag⁺]で消臭・除菌・防カビ対策、ウイルス対...

ゆっきぃーさん

『銀精 Silver Fairy 銀イオン消臭除菌剤 ゲルタイプ』 置くだけ簡単! 空間除菌、ウイルス、花粉...