銀イオン[Ag⁺]で消臭・除菌♡銀精 Silver Fairy 銀イオン消臭除菌剤 ゲルタイプ|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

銀イオン[Ag⁺]で消臭・除菌♡銀精 Silver Fairy 銀イオン消臭除菌剤 ゲルタイプ

ゆりさん (40代 / 女性)

 2020/12/16

120gでコンパクトで、インテリアの一部にもなりそうなフォルムです。
透明な容器で、ラベルもキャップも白色で、すがすがしい印象です。
ロゴのまわりに天使のフォルムと天使の羽がデザインされていて、かわいいです。
銀イオン[Ag⁺]で消臭・除菌・防カビ対策できます。
ウイルス対策、花粉対策にも一役かってくれます。
銀イオンAg⁺が臭いの元を分解し快適な空間を作ってくれてので、年末年始で家にいる機会が多くなりますが、安心して過ごせます。
置き型ゲルタイプで、置いておくだけなので、手間いらずです。
車内・下駄箱・押入れ・タンス・冷蔵庫等の嫌な臭い・菌・カビ等に効果を発揮してくれます。
自分の好きな箇所に置いておくだけで、消臭・除菌・防カビ対策でき、簡単です。
使用した箇所全てに銀イオン[Ag⁺]が付着する為、持続性が期待できるのも、うれしいです。
コロナ禍なので、除菌意識がますます高まっているので、使っていきたいです。
トイレにも置いています。
さりなげなくて、白を基調としていて、清潔感があります。
寝室、子ども部屋、書斎にも置いて、家じゅうの消臭・除菌・防カビ対策をしたいです。

 

このモニターレポートの商品はこちら

銀精 Silver Fairy 銀イオン消臭除菌剤 ゲルタイプ

同じ商品のモニターレポート

空間除菌、ウイルス・花粉対策に、これ1個で快適空間✨ 銀イオンAg+が臭いの元を分解し、快適な空間を...

株式会社 美津和様から販売されている『銀精Silver Fairy・銀イオン消臭除菌剤ゲル』をモニターさせて...

お家の消臭、除菌、防カビ、ウイルス対策に… 靴棚近くに、玄関と生ごみ周辺のキッチンに置いています。...

コロナウイルスやばいですね。毎日史上最高の感染者数って言ってますね。 すごい流行し、菌に対して...