置くだけコロナ対策|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

置くだけコロナ対策

えりぃ@丁寧なくらしさん (40代 / 女性)

 2020/12/11

コロナウイルスやばいですね。毎日史上最高の感染者数って言ってますね。

すごい流行し、菌に対してみんな神経質になっていますよね、みんなピリピリしてる。

そんな中、置くだけで菌を除菌できる????銀精を入手しました。


結局のところ、置くだけって効果あるのでしょうか?

まるくて可愛らしいですね。置くだけでいいので簡単です。
シルバーフェアリー、名前もキュートですね。


イオンでできているんですね。巷の二酸化塩素は身近なところだと水道水の除菌とか小麦粉の漂白で使われているんだとか。
小麦粉?それなら副作用がないのでは?と思われがちなんですけど、塩素系ガス中毒にも配慮が必要なようです。怖いですね。
コロナじゃなくて違う病気になりかねませんな。


実際使っていて感じるのがハイターの臭いがするんですね!!気分悪くなりますがこれはそんなことないです。

これならずっと身近に置いて過ごしていても気分が悪くなったりしないので、換気もしなくてよさそうです。寒い時にいいですね。

何か綺麗。ジェルって見た目も癒されますよね。色のついたものもありますが私はクリアカラーが好きだな。
ピュアな感じ。人間、40にもなるとピュアさって薄れていきますからね。


いろんな種類がありますが、場合によってアルコールスプレーも使い、トイレの便座くらい汚いという噂の携帯とかはしっかりアルコール消毒をして使い分けたいですね。便器で移るとか最悪ですね。

しかもこれはにおいも防ぐのでいいなと思いました。



変な加齢臭も減りました。乾燥の季節、さらに感染症対策しっかりしましょうね。


#コエタス

#銀精

#除菌

#消臭

このモニターレポートの商品はこちら

銀精 Silver Fairy 銀イオン消臭除菌剤 ゲルタイプ

同じ商品のモニターレポート

空間除菌、ウイルス・花粉対策に、これ1個で快適空間✨ 銀イオンAg+が臭いの元を分解し、快適な空間を...

株式会社 美津和様から販売されている『銀精Silver Fairy・銀イオン消臭除菌剤ゲル』をモニターさせて...

お家の消臭、除菌、防カビ、ウイルス対策に… 靴棚近くに、玄関と生ごみ周辺のキッチンに置いています。...

120gでコンパクトで、インテリアの一部にもなりそうなフォルムです。 透明な容器で、ラベルもキャップ...