置くだけだから簡単!|モニター @よしこさん

 

モニターレポート

置くだけだから簡単!

@よしこさん (30代 / 女性)

 2020/11/19

難しい時代になりましたね。

これから、本格的な冬になって更にウイルス対策が必要になってくる季節。

ちょっと風邪の症状があるだけで、世間の風当たりはカナリ強いので外出が厳しくなります。

まずは、菌を持ち込まないこと。

玄関でしっかりと除菌!

この銀精 Silver Fairy 銀イオン消臭除菌剤 ゲルタイプは、置いておくだけでOK。

玄関や下駄箱に入れておくと消臭もしてくれるのでありがたいです。

車内やトイレにも最適です。

車の中って、なかなかうまく換気も出来ないし掃除も手が届きにくいのでコレは嬉しいですね。

ニオイも無いので、冷蔵庫にも使うことができます。

消臭・除菌・防カビ・花粉対策がこれ一つで出来るのでアレルギー体質の我が家では重宝しています。

生ゴミのゴミ箱の下に置いておくのもオススメです。

専用の送風機も別売で販売されています。

この専用の送風機にセットして設置するだけで、空間除菌してウイルス・花粉対策にさらに効果的に作用してくれます。

臭いの元を分解して快適な空間を作ってくれるので、生ゴミ用の容器の底に置くだけで生ごみの匂いも軽減できます。

大容量のものもあるので、リビング用と玄関用と用途に合わせて使い分けることができるので扱いやすいですね。

これから本格的に冷え込む冬になるので、徹底したウイルス対策が必要です。

置いておくだけで除菌効果があるので、忙しい毎日をおくっている方にもオススメなのでお歳暮のギフトにも良いかもしれませんね。

ギフトといえば消えもの。
美味しいモノを贈ることが一般的でしたが、こういったアイテムも一応は消えものですから今の時代には喜ばれるかもしれませんね。

健康の安心のために。
家族の笑顔を守るために、是非使ってみてください。

このモニターレポートの商品はこちら

銀精 Silver Fairy 銀イオン消臭除菌剤 ゲルタイプ

同じ商品のモニターレポート

銀イオンで消臭・除菌・防カビ対策出来るゲルです。 ナノ化ではなくイオン化・完全溶解・安定化は業界...

yuuさん

株式会社美津和様の「銀精 Silver Fairy 銀イオン消臭除菌剤 ゲルタイプ(120g)」をお試しさせていただき...

手の除菌や触った部分の除菌は 今は当たり前になってますが 空間除菌も気になりますね 置型タイプ...