無添加・無香料・無着色・ノンアルコールで安心♡銀精 Silver Fairy ミストタイプ|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

無添加・無香料・無着色・ノンアルコールで安心♡銀精 Silver Fairy ミストタイプ

ゆりさん (40代 / 女性)

 2020/09/24

真っ白なスプレーボトルで清潔感があります。
商品ロゴに羽が3つずつ広げられて、デザインされていて、かわいいです。
妖精のシルエットが2つデザインされていて、さりげなくて素敵です。
ストッパーもついていて、安全です。
【銀精 Silver Fairy ミストタイプ】には、銀イオン「Ag+」が水に溶けています。
銀イオン「Ag+」は細菌と結びついて、活動を抑制(死滅)させる働きがあります。
その働きにより、消臭・除菌・防カビ予防をしてくれます。
花粉対策にも一役かってくれるミストです。
新型コロナウイルスの流行もあり、しっかり消臭・除菌・防カビ対策をしたいです。
レバーが大きめで握りやすいです。
ブーツにもシュシュッとできるので、スプレーしてみました。
ブーツは洗えないので、困っていましたが、ムワッとするニオイもなくなって、うれしいです。

ノンアルコールなので、アルコールのツン!とするニオイもありません。
風邪や花粉の季節には、マスクの表裏にもスプレーします。
アルコール水や塩素水のように人体に害も無く、直ぐに蒸発せずに使用した箇所全てに滞留するため、持続性が期待できるミストです。
銀イオン安定化水(Ag+)が臭いの元を分解し快適な空間を作ってくれます。
除菌・抗菌の効果は、塩素の10倍もあるので、おすすめです。
無添加・無香料・無着色・ノンアルコールで、安心です。
部屋の中も、身の回りもいつでも清潔に保ちたいので、気になる箇所にシュシュッとしています。
なかなか洗えないぬいぐるみにもスプレーして、清潔さをキープしたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

銀精 Silver Fairy ミストタイプ

同じ商品のモニターレポート

?{ appeal point ! ) ☑️ 50ppmの高濃度で持続性のスプレータイプ ☑️ 除菌・抗菌に絶対の自信⇒効果...

ななさん

今回、ご紹介させて頂きますのは「銀精 Silver Fairy ミストタイプ」です! みなさんは、消臭スプレーは...

銀イオンの消臭除菌スプレー銀精silver fairyを使ってみました。 除菌生活を送っています。 ウイルス...

ジャスミンさん

消臭・除菌スプレーってどれくらいもっていますか? コロナが流行っているので、今、あれもこれも試して...