銀精silver fairyを使ってみた件|モニター クミリアさん

 

モニターレポート

銀精silver fairyを使ってみた件

クミリアさん (40代 / 女性)

 2020/08/31

銀イオンの消臭除菌スプレー銀精silver fairyを使ってみました。
除菌生活を送っています。
ウイルスや菌、カビ、花粉対策になります。
匂いの元になるものを分解してくれますよ。
ミストタイプでスプレーするだけです。
菌って見えないので不安ですよね。
動画では機械を使って数値化していました。
4000位の数値がスプレー2分後800ぐらい、
10分後250ぐらいに減っていました。
銀イオンは体にも無害です。
お部屋の除菌にスプレーしても白くなったりしないのが嬉しい。
拭き取りしなくていいから。
72時間効果が続くので毎日しなくてもいいんですよ。
なかなか洗えないカーテンにシュッ!
お気に入りのウォールフラワーにもシュッ!
気づいた時にシュッシュします。
簡単!
気持ちの問題かもしれませんが、お部屋の空気感が変わるような気がします。

このモニターレポートの商品はこちら

銀精 Silver Fairy ミストタイプ

同じ商品のモニターレポート

?{ appeal point ! ) ☑️ 50ppmの高濃度で持続性のスプレータイプ ☑️ 除菌・抗菌に絶対の自信⇒効果...

真っ白なスプレーボトルで清潔感があります。 商品ロゴに羽が3つずつ広げられて、デザインされていて、...

ななさん

今回、ご紹介させて頂きますのは「銀精 Silver Fairy ミストタイプ」です! みなさんは、消臭スプレーは...

ジャスミンさん

消臭・除菌スプレーってどれくらいもっていますか? コロナが流行っているので、今、あれもこれも試して...