高い消臭効果を実感♪人体にやさしい銀イオンスプレー|モニター しゅふれぽさん

 

モニターレポート

高い消臭効果を実感♪人体にやさしい銀イオンスプレー

しゅふれぽさん (30代 / 女性)

 2020/07/10

【銀精 Silver Fairy ミストタイプ】は、アルコール水や塩素水のように人体に害も無く、直ぐに蒸発せずに使用した箇所全てに滞留するため、持続性が期待できる除菌・消臭・防カビスプレーです。

こちらの商品は、銀イオン「Ag+」が水に溶けています。 成分も、精製水と銀イオンのみです。
銀イオン安定化水(Ag+)は細菌と結びついて、活動を抑制(死滅)させる働きがあるそうです。 その働きによって、 除菌・抗菌効果は塩素の10倍もあり、消臭・除菌・防カビ予防はもちろん、花粉対策にもなるようです。

50ppmの高濃度で持続性があるのに、安心安全に使用できる成分なのが嬉しいです。

また、 無添加・無香料・無着色・ノンアルコール なので、香り付きの消臭スプレーが苦手な方にもおすすめです。

スプレーボトルにはロック機能がついていて、左にロック部分を回して下におろさないと、スプレーが噴射しないようになっています。
誤って小さな子どもが噴射してしまう心配等はありませんね♪

ウイルスやにおい等の気になる箇所にスプレーしているので、私の使用例をご紹介します♪

〇マスク
やはり今の時期は、マスクは必須ですよね。マスクの表面と裏面にスプレーするだけで、安心感がだいぶ違います。感染対策もしっかりできるスプレーなのが嬉しいです。

〇衣類
ジーンズなど、毎日洗うのが難しい衣類にもスプレーしています。
冬だと、コートなどの上着もなかなか洗えませんよね。
やはり外出後は衣類にウイルスや花粉などがつく可能性があるので、除菌は意識してするようにしています。

〇エコバッグ
エコバッグを使用する機会も、非常に多くなってきましたね。
エコバッグにも菌が付着しやすいそうなので、内側と外側にスプレーしています。洗える素材のものならいいのですが、保冷タイプのものは洗濯が難しいので、スプレーで清潔にしておきたいと思います。

〇靴箱
除菌だけでなく、私は消臭スプレーとしても重宝しています。
玄関、トイレ、ソファーや寝具、カーテン、洗濯物を部屋干ししている時の室内など、においが付きやすい場所にスプレーしています。
その中でも、1番においの分かりやすい靴箱にもスプレーしてみたのですが、その後1週間くらいは嫌なにおいが気にならなかったので、消臭効果の高さを実感しました。

日々、銀イオンの威力のすごさを思い知っています。

スプレーボトルは 300ml入りなので、色々な箇所に惜しみなく使えるのもいいですね。

このモニターレポートの商品はこちら

銀精 Silver Fairy ミストタイプ

同じ商品のモニターレポート

? 「銀精 silver fairy ミストタイプ」 です? この銀精が届いたら お掃除しようと決めて...

銀イオン安定化水(Ag+)で消臭・除菌・防カビ対策するミスト。 ウイルス対策、花粉対策にも一役! 銀イ...

*☆*―――――――――【 銀精使ってみました!! 】――――――――*☆* 銀精は、消臭・除菌できる銀イオン水スプレー...

凄い!

 2020/07/01
あかりんさん

銀精 Silver Fairy ミストタイプ 使用した箇所全てに銀イオンAg+の が付着してピコレベルのイオ...