消臭・除菌できる銀イオン水スプレー銀精【エコバッグにも】|モニター ONIGIRIMUSICさん

 

モニターレポート

消臭・除菌できる銀イオン水スプレー銀精【エコバッグにも】

ONIGIRIMUSICさん (40代 / 女性)

 2020/07/06

*☆*―――――――――【 銀精使ってみました!! 】――――――――*☆*

銀精は、消臭・除菌できる銀イオン水スプレーです。

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓

【 実際に使ってみた感想 】

*☆*―――――――――【 香り ☆☆☆☆☆ 】――――――――*☆*

無臭です!

イヤなにおいを香りでごまかさないので、使用前と使用後で消臭効果の有効性が、よーくわかります!


*☆*―――――――――【 容器の使いやすさ ☆☆☆☆☆ 】――――――――*☆*

スプレータイプなので、近づけて使えばピンポイントに、離して使えば広範囲に使えます。

お部屋全体のにおいが気になるときや、空間除菌をしたいときは、空間にシュッ、シュッとスプレーすることも可能です。

焼肉や焼き魚など、お部屋のにおいが気になるときはぜひ空間スプレーがおすすめです。

注目したいのは、ロック機能があるところ!!

スプレー部分を噴射しないようにロックすることができます。

お子さまが間違って噴射してしまうのを防ぎます。

*☆*―――――――――【 消臭効果 ☆☆☆☆★ 】――――――――*☆*

消臭効果を確かめるために、座椅子のヘッド部分に使用してみました。

座椅子のヘッド部分って、長時間頭が触れている部分なので、頭皮の汚れやにおいが気になりますよね?

しかし絶対に洗えないので、使用しているうちに少しニオイが気になってきた…

ヘッド部分にシュッ、シュ!

しばらく待ってみます。

「お?ニオイしなくない?」

もうしばらく待ってみます。

「やっぱりニオイしない!」

消臭効果ありです!!

座椅子のヘッド部分で消臭効果を実感した私。

楽しくなってお部屋のあらゆるところにシュッ、シュッ!

消臭効果を試したもの

・生乾き臭がとれなかった洗濯物
→生乾き臭が沁みついてしまった洗濯物は「完璧に消臭できた!」という状態にまでは至りませんでした。

やはり長期間にわたり染みついてしまったにおい全てを消すのは、難しいのですね…

しかし、銀精を使用する前よりは、確実に生乾き臭は減っています。

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓

*☆*―――――――――【 おすすめポイント 】――――――――*☆*

【エコバッグの除菌・抗菌にオススメ!】

7月より始まったレジ袋有料化により、エコバッグを持つ人が増えています。

エコバッグに付着する菌やウイルスなどの衛生面が、世間でも話題になっています。

銀精は布製品にも使えるので、エコバッグにスプレーすれば、菌やウイルスに対して除菌・抗菌できます!

清潔なエコバッグなら食料品のお買い物も安心です!

【マスクにスプレーしても安心】

銀精は急性経口毒性試験(マウスを用いた試験)、皮膚一時刺激性試験(ウサギを用いた試験)を受けています。

その安全性試験により体に害のない「安全」な製品だと確認されています。

マスクが手放せない昨今、さらにウイルスから身を守るためにも、ぜひマスクにシュッとスプレーしておでかけください。

銀イオンのパワーでマスクをコーティングし、菌やウイルスから守ってくれます。

マスク以外にも、衣服やかばん、スマホカバーにも使用できます。

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓

1年を通して使える「銀精」

消臭・除菌・抗菌・ウイルス・花粉対策がこの1本で!!

総合評価は☆☆☆☆★です!!

このモニターレポートの商品はこちら

銀精 Silver Fairy ミストタイプ

同じ商品のモニターレポート

? 「銀精 silver fairy ミストタイプ」 です? この銀精が届いたら お掃除しようと決めて...

銀イオン安定化水(Ag+)で消臭・除菌・防カビ対策するミスト。 ウイルス対策、花粉対策にも一役! 銀イ...

【銀精 Silver Fairy ミストタイプ】は、アルコール水や塩素水のように人体に害も無く、直ぐに蒸発せず...

凄い!

 2020/07/01
あかりんさん

銀精 Silver Fairy ミストタイプ 使用した箇所全てに銀イオンAg+の が付着してピコレベルのイオ...