NMNリターンAG|モニター まゆみさん

 

モニターレポート

NMNリターンAG

まゆみさん (50代 / 女性)

 2021/05/10

2021年3月に発売されたばかりのNMNリターンAGを飲んでみました。

NMNとは、ニコチンアミドモノヌクレオチドのことです。

難しい名前ですが、ビタミンB3(ナイアシン)の1種で、老化現象の抑制に関わるとされるサーチュイン遺伝子を活性化する物質なのです。

米ワシントン大の今井眞一郎教授により世界で初めて報告されたそうです。

とても魅力的な成分ですが、やはり体内のNMNは、加齢によって減少します。

50代後半になると、若い時の半分程度まで減るのです。

でも、食事だけで補うのは難しいので、サプリなどで摂るのが手軽でいいですね。

それも日常的に摂取するのが理想的。

このNMNリターンAGなら、グレープフルーツ風味で美味しく飲めるし、ノンカフェイン・脂質ゼロ・保存料無添加・‥そしてアルギニン・トランスレスベラトロール・クエン酸も配合されています。

1日1本目安で飲むだけで老化現象を抑制できるなら、続けるしかないですね!

このモニターレポートの商品はこちら

NMN リターンAG

同じ商品のモニターレポート

\\次世代のエンジンケア✨//  テクノサイエンス株式会社  NMN リターンAGを飲んでみました♡  ...

cocoさん

今、話題の若返りのNMN✨ NMNは→ニコチンアミドモノヌクレオチドの略名!! 2014年にNHKでも取り上げら...

美と健康の為にNMN(ニコチンアミド モノヌクレチオド)が配合されたドリンクです。 NMNっていうのはビタ...

テクノサイエンス株式会社 NMN リターンAGをお試しさせていただきました  NMN リターンAGは、 NM...