若々しくいたい!次世代ドリンク|モニター ぱるままさん

 

モニターレポート

若々しくいたい!次世代ドリンク

ぱるままさん (30代 / 女性)

 2021/04/14

美と健康の為にNMN(ニコチンアミド モノヌクレチオド)が配合されたドリンクです。
NMNっていうのはビタミンB3の1種で、老化現象の抑制に関わる遺伝子を活性化させてくれるらしい!
なんと素晴らしい成分なんでしょう。笑

加齢とともに現象してしまうみたいですが食事から摂取するのも難しいみたい。。。
50代になると若い時の半分くらいにまで減少してしまうみたいです。



実際飲んでみた感想ですが、ちょっと酸っぱいけど美味しいです。
よくあるコラーゲンドリンクとかと同じサイズのビンかな。
少量なのでぐいっとすぐ飲めちゃいます。
私は寝る前に1本飲んでます。

続けないと効果が見えないものかと思いますが、美味しいから続けやすい。

30代に突入してるのでしっかり老化対策していきたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

NMN リターンAG

同じ商品のモニターレポート

\\次世代のエンジンケア✨//  テクノサイエンス株式会社  NMN リターンAGを飲んでみました♡  ...

NMNリターンAG

 2021/05/10

2021年3月に発売されたばかりのNMNリターンAGを飲んでみました。 NMNとは、ニコチンアミドモノヌクレ...

cocoさん

今、話題の若返りのNMN✨ NMNは→ニコチンアミドモノヌクレオチドの略名!! 2014年にNHKでも取り上げら...

テクノサイエンス株式会社 NMN リターンAGをお試しさせていただきました  NMN リターンAGは、 NM...