デリヴァントCパウダーの酸っぱさで1日の疲れも吹っ飛ぶ!|モニター umamoriさん

 

モニターレポート

デリヴァントCパウダーの酸っぱさで1日の疲れも吹っ飛ぶ!

umamoriさん (30代 / 女性)

 2021/03/22

デリヴァントCパウダーをお試しさせて頂きました!

デリヴァントCパウダーに含まれるAA-2GというビタミンCは通常のビタミンCよりも3倍から6倍体内での保持時間が長いのが特徴です。

ビタミンCは摂取してもすぐに尿から出てしまうと聞いたことがあるので、持続するビタミンCもあるとは初めて知りました。

デリヴァントCパウダーは粉状で、水に溶かして飲むも良し、そのまま飲んでも良しです。

私は粉状のまま食べるのが気に入っています。粉の食感を楽しんだ後すぐに口の中で溶けるのでとても食べやすいです。ラムネ菓子のような感覚です。

レモン味なので後から酸っぱさがじわ〜っと来ますが、口の中が痛くなるほどではなく、クセになる酸っぱさです。

夜デリヴァントCパウダーを飲むと酸っぱさで1日の疲れが吹っ飛ぶ感じがしてとても気に入っています!

このモニターレポートの商品はこちら

デリヴァントCパウダー

同じ商品のモニターレポート

ビタミンCは毛細血管・歯・軟骨などを正常に保つ働きがあったり♪ 皮膚のメラニン色素の生成を抑えてく...

テクノサイエンス株式会社さんのデリヴァントCパウダーをお試しさせていただきました! AA-2Gビタミン...

1日1回でOK!!

 2021/02/19
あかあかさん

通常、ビタミンCは水溶性で 体内の保持時間が短く尿で排出されやすいです? そのためこまめに摂取する...

商品届きました。さん

私は普段からビタミンCのサプリを風邪予防と 美白のために飲んでいますが、 普通のビタミンCは 数時...