手軽にビタミンC摂取|モニター くーにゃさん

 

モニターレポート

手軽にビタミンC摂取

くーにゃさん (40代 / 女性)

 2021/03/07

テクノサイエンス株式会社さんのデリヴァントCパウダーをお試しさせていただきました!

AA-2GビタミンC誘導体(L-アスコルビン酸2-グルコシド)が1000mg配合された、パウダータイプのサプリメントです。

「AA-2GビタミンC誘導体」とは、ビタミンCにぶどう糖を結合した持続性の高い物質です。

通常のビタミンCが水溶性で体内の保持時間が短く、尿で排出されやすいためこまめに摂取する必要があるのに対し、AA-2GビタミンC誘導体はビタミンCより体内の保持時間が3~6倍のため、1日1回の摂取で効果が期待できます。

水なしでも摂取できるタイプです。
味はレモン風味で、酸っぱさは後から来ます。
けっこう酸っぱく感じたので、苦手な方はお水を飲んだ方がいいかも。

今のご時世少しでも免疫力を高めたいので、食べ物でも積極的にビタミンCが入っているものを摂っているつもりですが、調理時の熱などで破壊されてしまったり、一度に大量に摂ってしまった場合は体外に排出されてしまうこともあり、思ったより摂れていないのが現状です。。

なので、このサプリメントで効率的にビタミンCを摂っていこうと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

デリヴァントCパウダー

同じ商品のモニターレポート

ビタミンCは毛細血管・歯・軟骨などを正常に保つ働きがあったり♪ 皮膚のメラニン色素の生成を抑えてく...

デリヴァントCパウダーをお試しさせて頂きました! デリヴァントCパウダーに含まれるAA-2Gというビタ...

1日1回でOK!!

 2021/02/19
あかあかさん

通常、ビタミンCは水溶性で 体内の保持時間が短く尿で排出されやすいです? そのためこまめに摂取する...

商品届きました。さん

私は普段からビタミンCのサプリを風邪予防と 美白のために飲んでいますが、 普通のビタミンCは 数時...