1日1回まつ育|モニター nanoさん

 

モニターレポート

1日1回まつ育

nanoさん (20代 / 女性)

 2021/02/18

元々まつげが短くて、ビューラーをするとすぐ抜けてしまうことに悩んでいました。

 良いまつげ美容液ないかなぁと探していて気になっていた『ドールアイラッシュプチピンク』1.5ヶ月用お試しサイズを使ってみました!

 他のまつげ美容液と違うなーと思ったのは、チップではなく極細筆で美容液を塗ることができること!根本にしっかり届くので使いやすい。

 1ヶ月は使いましたが、液が目に染みて痛い!なんて事は、一度もありませんでした。

 『ドールアイラッシュプチピンク』を使う以前のまつげと比べるとまつげが伸びてる気がする!(写真比較)ビューラーを使ったときのまつ毛の抜けも気にならなくなりました。

 もっと長く使うと更に実感できると思うので本品を使ってみたいです♡

このモニターレポートの商品はこちら

ドールアイラッシュ(プチピンク)

同じ商品のモニターレポート

極細筆タイプのまつ毛専用美容液???普段使用しているアイライナーよりもペン先が細いので、目の際までピ...

cotosoraさん

先日マツ育を再開したお話をしましたが  パッケージもとっても可愛くて 細筆でピンポイントに塗る...

マツ育には

 2021/02/05

私が働いている美容室ではまつ毛カールをしております。 まつ毛カールを施術した後に 必ず美容液も付...

プラセンタエキスの入ったまつ毛美容液♡ (プラセンタ研究をしていた薬剤師が監修) まつげ美容液...