DOLL EYELASH?プチピンク|モニター ココナさん

 

モニターレポート

DOLL EYELASH?プチピンク

ココナさん (50代 / 女性)

 2021/01/17

プラセンタエキスの入ったまつ毛美容液♡

(プラセンタ研究をしていた薬剤師が監修)

まつげ美容液を使用するのは初めて。

まつ毛を根元から集中的にケアし、健やかでツヤのある美しいまつ毛に導いてくれるそうですが、さて。

1日1回、細筆でアイライナーみたいに生え際にスーっと引くだけでOK!




しばらく使用してみましたが、なんとなくハリが出たような?

伸びたかと言われると、う~ん、まだ実感がありません?

ただ注意書きに、実感するのに平均で2ヶ月ほどかかるとあったのでもうしばらく続けてみないと!

今はたまにしか出ませんが昔からアトピーもちの私。

アイラインなども合わないものを使用するとすぐに腫れ上がったりしますが、こちらは大丈夫でした。

目のキワに塗るのは心配でしたが、天然由来の保湿成分や有効成分(センブリエキス、ニンジンエキス)を配合した美容液なのでお肌に優しいのでしょうね。

口コミサイトで『伸びた!!』と言う方が多いので、期待して使用を続けたいと思います?

まつエクやまつ毛パーマだけでなく、つけまつげの上からも使えるそうですよ?

このモニターレポートの商品はこちら

ドールアイラッシュ(プチピンク)

同じ商品のモニターレポート

極細筆タイプのまつ毛専用美容液???普段使用しているアイライナーよりもペン先が細いので、目の際までピ...

cotosoraさん

先日マツ育を再開したお話をしましたが  パッケージもとっても可愛くて 細筆でピンポイントに塗る...

1日1回まつ育

 2021/02/18

元々まつげが短くて、ビューラーをするとすぐ抜けてしまうことに悩んでいました。  良いまつげ美容...

マツ育には

 2021/02/05

私が働いている美容室ではまつ毛カールをしております。 まつ毛カールを施術した後に 必ず美容液も付...