育毛研究から生まれたまつげ美容液?|モニター ゆうさん

 

モニターレポート

育毛研究から生まれたまつげ美容液?

ゆうさん (40代 / 女性)

 2020/07/29

今回使用したのはお試しサイズ(約1.5か月分)のミニサイズです。
年齢とともにまつ毛が短くなり、量も減ってきてマスカラしても何だか目元が寂しいな、と感じているところだったので使用してみました?


私は夜寝る前に使用しています。アイラインを引くようにまつ毛の根元にスーッとひと塗りするだけ?毛先がとても細くて塗りやすいです。
こちらのお試し用には中にステンレスボールが入っていて、ボールについた美容液が筆先に適量つき、最後までしっかり使い切れるようになっているのも嬉しいポイント?


プラセンタエキスは育毛にも効果があるんだそうです。
そんなプラセンタを高濃度で配合してあり、育毛効果がある「センブリエキス」、血行を促進してくれる「人参エキス」も配合してあるので、実感するのも早いかな?と期待しています?
マツエクやつけまつげ、まつげパーマをしていても使用できますよ?
オイルフリー、無着色、無香料。

このモニターレポートの商品はこちら

ドールアイラッシュ(プチピンク)

同じ商品のモニターレポート

元々、まつ毛が少なく短い私… 最近、ビューラーのゴムが劣化しているのに気づかず使ってしまい、貴重...

こちらはテクノサイエンス株式会社様の ドールアイラッシュ(プチピンク)です?? ・ -----*-----*商品...

ピンクのパッケージがとっても可愛いドールアイラッシュを使ってみました。 まつ毛用の美容液です。毎...