ドールアイラッシュを使ってみた件|モニター クミリアさん

 

モニターレポート

ドールアイラッシュを使ってみた件

クミリアさん (40代 / 女性)

 2020/06/09

ピンクのパッケージがとっても可愛いドールアイラッシュを使ってみました。
まつ毛用の美容液です。毎日メイクしています。ビューラーでカールしてマスカラを付けて、毎日クレンジングでしっかりオフします。
昔はエクステをしていましたが、まつ毛が細くなってきたのでやめました。
出来るなら、自まつ毛が丈夫な方がいい!のですが、髪の毛と一緒で細くなります。
ビューラーでカールしてマスカラを付けてもググっと上がる元気なまつ毛にしてほしい。
ドールアイラッシュはプラセンタが入っていますよ。プラセンタって美容だけじゃなくて育毛にも効果が期待できるみたいです。
知らなかった。とっても細いこだわりの極細筆も魅力です。まつ毛の根元を狙って付けることが出来ますよ。
朝晩の洗顔後に付けるのがいいみたいです。朝は忘れてしまうことがあるので、夜はしっかりケア。
といっても、付けすぎる必要はありません。細めを開けて極細筆を立てて使うと塗りやすいです。

このモニターレポートの商品はこちら

ドールアイラッシュ(プチピンク)

同じ商品のモニターレポート

今回使用したのはお試しサイズ(約1.5か月分)のミニサイズです。 年齢とともにまつ毛が短くなり、量も減...

元々、まつ毛が少なく短い私… 最近、ビューラーのゴムが劣化しているのに気づかず使ってしまい、貴重...

こちらはテクノサイエンス株式会社様の ドールアイラッシュ(プチピンク)です?? ・ -----*-----*商品...