高分子エキストラコラーゲン®︎で身体の中から肌ぷるぷる|モニター やまのさん

 

モニターレポート

高分子エキストラコラーゲン®︎で身体の中から肌ぷるぷる

やまのさん (40代 / 女性)

 2023/10/23

わたしたちの肌の弾力を支えてくれることでおなじみのコラーゲン。

低分子に加工されたコラーゲンは
身体が頑張らなくてもすぐに吸収され、
排出も同じくスピード感がありますが、
ミキズヨラーゲンにつめこまれているのは貴重な高分子。

身体の中でじっくり消化&代謝されるので
牛スジや豚足を食べた次の日のような
弾力のある肌に導いてくれるんです!

(๑˃̵ᴗ˂̵)b.。oO( こだわりの高分子! )


肌の弾力を支えてくれる重要な成分である
コラーゲンは、
年齢を重ねるごとに身体から失われていきます。

(´・ω・).。oO( ナンテコッタ(泣))

コラーゲンを口から摂取しても美肌にはつながらないといわれた時期もありましたよね。
でもね、どうも、やっぱり美肌になるらしいぜ?
と、今では見直されているみたい。

やまのも今年、不惑に突入。
インナーケアが超大事になるお年頃。
だからコラーゲンも超気になる!!

安価なコラーゲンを飲むことはあれど、
高分学にこだわった製品は試したことがありませんでした。

(貧困なので、コスパばっかり気にしちゃう…)

こだわりの高分子処方の「ミキズコラーゲン」は
やっぱりすごかった٩( 'ω' )و

飲んだ翌朝の肌がぷるんとしていて、お化粧乗りもいい感じ!

顔面偏差値が5ポイントUPです。
鏡を見るのが楽しい。これが嬉しい。

わたしは無朝プロテインを飲むので、それに混ぜて飲んじゃいます。
手軽さって続ける秘訣だもん。

コラーゲン独特のクセのある味がないのでお味噌汁や、スープに混ぜて飲んでも◎
少しとろむので、あたたかい飲み物をより美味しくいただけました。

一番おいしく飲めたレシピは、

【 お味噌汁+みりん少々+牛乳20ml+バター+コラーゲン 】

これに七味をパラパラかけてもおいしいよ…!

キレイな人って毎日小さな努力を続けているものです。

だからわたしも、 ちっちゃなことからはじめたい。
コラーゲン補給は、毎日続ける努力にぴったりの手軽さ&効果なので
「ミキズコラーゲン」はぜひ取り入れてほしいアイテムです。

このモニターレポートの商品はこちら

ミキズコラーゲン

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

内側から潤いと弾力を育てる高分子コラーゲンと 女性に嬉しいビタミンCも同時に摂取できるパウダータイ...

\ コラーゲンとビタミンCを同時に摂れるパウダー🤍 / . 肌のハリやキメに必須なのに、 加齢によって...

・ 🥺     ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  株式会社トリプルサン様 \  コエタスで当選してミキズコ...

モニターキャンペーンでエポラーシェ様から頂いたミキズコラーゲンのレビューになります。エポラーシェ...

スプーン1杯で1日に5000mgのコラーゲンが摂取できます。 22.4kcalと低カロリーで脂肪分0! 合成着色料...

️ 高分子コラーゲンをメインに ハリ・うるおいを与えてくれる 美容成分であるセラミド、ローヤルゼリ...

ミキズコラーゲンを最近飲んでいます⭐︎ こちらは美容家の岡江美希さんがプロデュースされた国産のコ...