コラーゲンが手軽に取れるパウダー|モニター Seiさん

 

モニターレポート

コラーゲンが手軽に取れるパウダー

Seiさん (30代 / 女性)

 2023/09/12


ミキズコラーゲンを最近飲んでいます⭐︎
こちらは美容家の岡江美希さんがプロデュースされた国産のコラーゲンパウダーで、こだわりの高分子コラーゲンをメインに、セラミド、ローヤルゼリー、コラーゲンの吸収に不可欠なビタミンCなど女性の肌に嬉しい美容成分が同時に摂取できちゃいます。
なんとあの高島礼子さんも愛用しているんだとか⭐︎

1日わずか22.4kcalで5,000mgのもコラーゲンを取れるのはすごいですよね。
たんぱく質やビタミン、ミネラルなどの栄養素もバランスよく入っていて体に嬉しいです。

脂肪分ゼロ・合成着色料・保存料を使っていないのも安心安全です。

サラサラっとした粉末です。
味やにおいもなく、続けやすいです。
私はコーヒーに混ぜて冷やしておくと簡単にコーヒーゼリーになるのがお気に入り。
安心安全品質なのに温めたジュースに混ぜて冷やして子供のおやつにもぴったりです。

乾燥肌が悩みの私ですが、飲んでいくうちにお肌にハリが出てきて、プルプルになってきている気がします。
これから秋になりより肌の乾燥が気になってくると思うので飲み続けて対策しようと思います。

気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

このモニターレポートの商品はこちら

ミキズコラーゲン

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

内側から潤いと弾力を育てる高分子コラーゲンと 女性に嬉しいビタミンCも同時に摂取できるパウダータイ...

\ コラーゲンとビタミンCを同時に摂れるパウダー🤍 / . 肌のハリやキメに必須なのに、 加齢によって...

・ 🥺     ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  株式会社トリプルサン様 \  コエタスで当選してミキズコ...

わたしたちの肌の弾力を支えてくれることでおなじみのコラーゲン。 低分子に加工されたコラーゲンは ...

モニターキャンペーンでエポラーシェ様から頂いたミキズコラーゲンのレビューになります。エポラーシェ...

スプーン1杯で1日に5000mgのコラーゲンが摂取できます。 22.4kcalと低カロリーで脂肪分0! 合成着色料...

️ 高分子コラーゲンをメインに ハリ・うるおいを与えてくれる 美容成分であるセラミド、ローヤルゼリ...