しっかりこっくりキャナルビジュー|モニター ちゃぼみさん

 

モニターレポート

しっかりこっくりキャナルビジュー

ちゃぼみさん (50代 / 女性)

 2022/12/07

乾燥の季節になってさらにうるおいが欲しい!!!って感じてます。
そういいながら季節問わずに一年中にそう思ってますが…
ちょっと変わった形のフェイスクリーム。
『キャナルビジュー』使ってみました。
パープルーカラーのかわいい楕円形のこのクリーム。
エポラーシェのクリームです。
新定番とあるので新しく展開してクリームみたいです。
スリムなスパチュラも扱いやすくすくいやすいです。
しかもこのクリームかなりこっくりしています。肌につける前はやわらかい感じのクリームでスパチュラでてのひらに出して肌につけてもばしていくとすぐにわかります。
滑らかに伸びながらしっかり肌につく感じ。
肌にヴェール作ったくれるような感じで乾燥の季節にはぴったり。
でもこのクリームこっくりしているけれどベタベタな感じがなくてさらっと仕上がるので乾燥の季節以外にも使えますね!!

季節問わずに使えて自分の肌に合うのはすごくうれしいです!!
こんなクリームがあるなんてちょっとびっくりです。
しっかりこのクリーム使って肌いい感じになること期待しています!!

このモニターレポートの商品はこちら

キャナルビジュー

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

. . EPORASHE 【エポラーシェ】 キャナルビジュー . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ...

-ema-さん

エポラーシェ キャナルビジュー を使わせていただきました♪   白色の柔らかくみずみずしいクリーム...

潤いチャージ

 2022/11/16

キャナルビジューをお試しさせて頂きました。 とっても使い心地がいい美容クリーム。 化粧水でお肌を...

美肌を生み出すリステの恵み 美容クリーム【キャナルビジュー】愛用中💖✨ なんとこちらのおしゃれな...

💋 \大人の贅沢美容クリーム/    エポラーシェ キャナルビジュー 独自の保湿成分リステ※...

ちゅーるさん

キャナルビジューを使ってみました。先に言います。言い切ります。こちら七つ星★★★★★★★いや、これは凄い...

美容・薬膳食研究家の岡江美希渾身のコスメシリーズ新定番美容クリーム! 米ぬかをたっぷり配合された...