潤いチャージ|モニター さんママさん

 

モニターレポート

潤いチャージ

さんママさん (30代 / 女性)

 2022/11/16

キャナルビジューをお試しさせて頂きました。
とっても使い心地がいい美容クリーム。
化粧水でお肌を整えた後にぬる美容クリームですが、程よいとろみのあるクリームでお肌に優しく塗り込むとすーっと馴染んでくれます。
ズボラな私、これ、オールインワンでもいいんじゃないか。と思うくらいの満足度でした。
もぉ半分ほど無くなってしまったくらいお気に入りで、朝晩毎日使っています。
キャナルビジューはとても高級感のあるデザインなのですが、なんと米ぬかに含まれる保湿成分をたっぷり配合している米ぬかクリームなんです!
なんか匂いとか…気になる…と思っていましたが、米ぬかの匂いは全然しなくて、安心して顔に塗りこめました。
年中乾燥はきになりますが、これからの季節は特に!
キャナルビジューの米ぬかパワーで乾燥とさよならしたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

キャナルビジュー

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

乾燥の季節になってさらにうるおいが欲しい!!!って感じてます。 そういいながら季節問わずに一年中にそ...

. . EPORASHE 【エポラーシェ】 キャナルビジュー . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ...

-ema-さん

エポラーシェ キャナルビジュー を使わせていただきました♪   白色の柔らかくみずみずしいクリーム...

美肌を生み出すリステの恵み 美容クリーム【キャナルビジュー】愛用中💖✨ なんとこちらのおしゃれな...

💋 \大人の贅沢美容クリーム/    エポラーシェ キャナルビジュー 独自の保湿成分リステ※...

ちゅーるさん

キャナルビジューを使ってみました。先に言います。言い切ります。こちら七つ星★★★★★★★いや、これは凄い...

美容・薬膳食研究家の岡江美希渾身のコスメシリーズ新定番美容クリーム! 米ぬかをたっぷり配合された...