UVスキンケア|モニター mayu.mayuさん

 

モニターレポート

UVスキンケア

mayu.mayuさん (30代 / 女性)

 2021/08/19

◆ UVスキンケア ◆
【EPORASHE】
試させて頂きましたm(_ _)m

日焼け止めとしても高いUVカット効果がありますが(SPF45PA ++)化粧下地としても使用できるUVデイクリーム&ベースです。顔や全身にご使用いただけます。大容量の45gです。

家の中でも紫外線は入ってくるとのことなので、UVケアは本当に大切だなと感じています。今からでも遅くない!と言い聞かしUVケアには以前よりも気をつけるようになりました。

UVスキンケアは紫外線から守るだけではなくお肌に優しい成分が配合されています。

ハネセンナ葉エキス
トウキセンカ花エキス
ザクロ果実エキス
セイヨウトチノキ種子エキスなど

テクスチャーはサラッとしており、塗りやすいです。ねっとりしたタイプよりサラッとしている方が個人的には好きなので良いなと思いました。サラサラしてますが保湿もしてくれながらも化粧下地としてトーンアップもしてくれるので助かります。白くなりすぎたりもなく馴染んでくれます。

プッシュ式なので適量を出しやすく、そして使いやすかったです。日焼け止めは欠かせないので大容量なのも嬉しいです。

毎日、愛用させてしております。ご縁を頂きありがとうございましたm(_ _)m

ぜひ、ご興味がある方はお試し下さいませ♪

このモニターレポートの商品はこちら

UVスキンケア

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのはUVスキンケアになります。 日焼け止め兼化粧下地としても使えるクリーム...

\かつてない軽やかさで快適/ \UV対策しながらスキンケア/ さっぱりした使い心地なのに、 SPF45PA...