さらさら軽やかな使い心地なのにしっかりUV対策|モニター まるさん

 

モニターレポート

さらさら軽やかな使い心地なのにしっかりUV対策

まるさん (30代 / 女性)

 2021/07/07

\かつてない軽やかさで快適/
\UV対策しながらスキンケア/

さっぱりした使い心地なのに、
SPF45PA ++、お肌に嬉しい美容成分もしっかり配合されたUV化粧下地です。

☑︎うるおい成分を配合
⇨アミノ酸成分をはじめ、天然のうるおい成分を配合。

☑︎シルクたんぱくのコーティング
UV素材が直接お肌に触れないように、アミノ酸成分やうるおい成分が配合されたタンパク質でコーティングされています。そのおかげで、肌に保湿ヴェールをかけながら紫外線をカットしてくれているそうです。
メイク前に使うと、肌とファンデーションのクッション効果を発揮してくれるので、化粧下地としても活躍してくれます✌️ファンデーションの粒子がお肌に直接触れにくくしてくれるので、メイク崩れも防いでくれるそうです✨


パール1粒分が使用量の目安。
チューブから出してみたときはちょっと少ないかなと思ったのですが、かなり伸びがいいのでしっかり顔全体に使うことが出来ました。
塗った後のお肌は、べたつきもなくさらさらの仕上がり。『かつてない軽やかさ』というキャッチフレーズにも納得です。
『日焼け止めはベタベタするから苦手…』という方にも、ぜひお試し頂きたいです。
お肌に負担をかけず、SPF45PA ++と紫外線対策もしっかりしてくれる心強いアイテムです✨

透明タイプなので、白浮きを心配することなく首やデコルテにもしっかり使っています(^^)

私は季節問わず毎日日焼け止めを全身に使っていますが、スキンケアのベタつき感はちょっと苦手なので、特に暑い季節は日焼け止めが苦しく感じるときもあります。
しかし、こちらの『エポラーシェ UVデイクリーム&ベースSP』は本当に軽くてさらっとしたお肌に仕上がるので、不快感が全くありません☺︎
大容量の45g入なので、毎日しっかり使って紫外線対策&スキンケアしたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

UVスキンケア

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

UVスキンケア

 2021/08/19

◆ UVスキンケア ◆ 【EPORASHE】 試させて頂きましたm(_ _)m 日焼け止めとしても高いUVカット効果が...

ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのはUVスキンケアになります。 日焼け止め兼化粧下地としても使えるクリーム...