『TRICE』|モニター おチビちゃんさん

 

モニターレポート

『TRICE』について、レビュー投稿させて頂きます。

届いたTRICEを見てみると、1合パックのものが3つ入っていて、お米だけではなくシーズニングが3種類入っていたので、毎回違う味が楽しめてイイと思いました。(写真1枚目)

そして、TRICEを開封してみると、まるで本物の白米にそっくりで驚きました。この白米のようなものが糖質オフ&カロリーオフなのは、お米が大好きな私には良かったです!!
(写真2枚目)

早速、このTRICE1合とカレー風味のシーズニングを使って「南国風ワンプレート」を作りました。(写真3枚目)
炊いてみるとキレイなターメリックライスのような色で美味しそうなカレーの香りもしてきて食欲がそそられます!

味も白米と全然変わりがないのにヘルシーで食物繊維たっぷりの健康的な『TRICE』!
全部食べても罪悪感が無い点が、とても気に入りました!!

また、カレー風味でとてもイイ香りがするのでバクバク食べちゃいました♪
他のシーズニングも使うのが楽しみになります。

シーズニングを使わずに和食や、オムライスなどにも使えるのもイイ点だと思います!

ダイエットにもなるのに、こんなに美味しくて言うこと無しでした(^^)

このモニターレポートの商品はこちら

TRICE

同じ商品のモニターレポート

糖質77%OFF、カロリー40%OFFのとうもろこしを主原料としたお米の代わりになる食品。ダイエット中だけど...

お米の形をしている窓から中身が見えてかわいいパッケージです。 「TRICE」は、国産米粉とトウモロコシ...

栄養満点!

 2019/12/23

トライスの優秀な点はただの低糖質なお米じゃないところです!!⁣ ⁣ ちょっと期待を持たせるような言い...